☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

終わりよければ・・・・・・・・・・

今日は休みが取れたので朝一番でバニラを連れて獣医さんの所


フィラリア予防薬をもらいに行って来ました。



今日は土曜日なのに駐車場ガラガラなんてラッキーなんだ



あれぇ~~何かおかしいぞぉ



あらま 002





やべぇ~~~~休診日かよ、聞いてねえよぉ




あらま 001




まて今日は、祝日の為・・・・・。土日、祝日関係なく仕事しているオイラには文化の日は関係ねぇ~~~。


待てよ、もらった診察時間及び休診日カレンダーに祝日休みてぇ書いてませんよ





あらま 004
オイラのはミスプリですか





まぁ~~。いいか大人の対応
帰りに思い出し、今度は眼科にコンタクトレンズを買いに

おぉ~~またかよやってねぇ~~。

祝日は休みだって

やってらんねぇ~~~



ダメ押しに、バニラのエサを買いに


まじでぇ~~売り切れ、在庫管理しとけ





せっかくの休みが



最後にいい事がありました



3年ぶり22回目のシリーズ制覇


おめでとう巨人軍


MVP内海哲也


あらま 003


乾杯


こまったね 001



バニラは疲れて



トイレ掃除 001
終わりよければすべてよし











またねぇ~~~。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[ 2012/11/03 23:51 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター