☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お休み~~!



久しぶりのお休み




朝からあそこに~~



お土産 001



買い取り~~。
そろそろ代替え
消費税が上がる前に
予想外の高値

お土産 002



気分良く帰宅


お隣からお土産
なぜ年を取ると永平寺に行くのかな

お土産 009



富山の名産
お土産 003


お土産 004


美味しそう~~
お土産 006



お土産 007


そして
今日、日本シリーズを観戦に行ってる妻
オイラはテレビ観戦中
お土産 010



勝つといいね!

ボール 020













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 20:51 ] ペット | TB(0) | CM(8)
買い替えるんですか!?
この前奥さんの車買ったのに、ところん家、セレブだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ベルファイアでしたっけ?
友達も最近下取りに出したんですけど、
今すごい人気で下取り価格もいい感じみたいですね☆

私、ベルファイア好きなんですよね♡
見た目が♡
[ 2013/10/30 21:20 ] [ 編集 ]
おお!ついにイヴォークへ始動ですね♡楽しみだなぁ!
素朴な疑問なのですが、売る時は内装とか外装とか全部戻すんですか?
[ 2013/10/30 21:23 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 妻の車は妻が支払うので(笑)
オイラはオイラが支払うので!

びっくりする査定でご機嫌です!
[ 2013/10/30 23:18 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 基本そのままで売ってます!
パーツの買い取りに出しても値段あまり付きません!

イヴォークなんですが、横幅が広くて車庫に入らない何てオチがありまして(笑)
何を買うか・・・?
只今振りだしに戻った所です(笑)
トヨタのハリアーかな???
東京モーターショーを見てからかな??
[ 2013/10/30 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
バニラちゃん お腹快調ですか~? 元気なお顔で安心しましたぁ
ところんさん家うちもv-231同じ車 何色なんだろ?? 紫のようなぁ。。^^;
ぶつけたりすると怖い人がいるんで あまり運転したくないv-239
うちの車なのにうちのじゃない感じ(笑)  早くローンおわれぇぇと念じてる日々ですね

muffin家パパ&ママ&子供4人&わんこでフル乗車してますよ♪
[ 2013/10/31 13:43 ] [ 編集 ]
Re: fu★fu★muffin
> 快便です~~(笑)
ご心配お掛けしました!
同じ車でしたか!
困った事に大きいケージが2個入らないのが欠点で・・・
長距離で1個のケージだとショコラがバニラに気を使ってる感じ・・・
ショコラが優しいくてね(笑)
[ 2013/10/31 20:37 ] [ 編集 ]
人ごみが大嫌いな私も久々に今年はモーターショー見に行きたいなと思っています。
次のところんさんカーとしてどんなクルマがノミネートされるんでしょうか?モーターショー楽しみですね!
[ 2013/10/31 21:01 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 久しぶりに行きます。
ハイブリット車&ガソリン車にするか今さら悩んでるオイラ(笑)
毎日チョイ乗り~~。

[ 2013/10/31 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター