☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

情けないオイラ&ショコラ




情けないオイラから


先週から風邪の予感


熱も出ないし大丈夫、大丈夫


1日寝れば明日には治ってるから


あれ~~。


何か寒い~~。


熱は無い


喉が痛い


久しぶりに風邪を引いたようだ


月曜日の朝全く声が出ない大変だぁ~~。


今日から2日休みを頂き治療中


風邪が流行ってます、皆さんも風邪を引かないように。


手洗い、うがいをしましょう


アルコール消毒はダメですよ






ショコラの情けない話


2階でパソコン中に


1階からクーン、クーンと無く声が・・・


そして泣きながら動く気配がぁ・・・


1階に行って見ると


まぬけなショーさん激写



捕獲 003


ダイニングテーブルのイスの上に敷いてるクッションのゴムに捕獲されてました



爆笑しないで下さい

捕獲 005



捕獲 006



助けてぇ~~。


捕獲 001



動くと助けられませんよ


捕獲 019




捕獲 012













またねぇ~~。













暇だぁ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/22 14:59 ] ペット | TB(0) | CM(10)
すみません、爆笑しました(^◇^)
捕獲されてるショコラさんと、クールに見ているバニラさんの対比が面白い^_^
風邪お大事にね。
ちなみに我が家の人間ふたり、おバカなせいか風邪ひかないんです。
凄いでしょ。
[ 2013/10/22 18:54 ] [ 編集 ]
えり
ショコラちゃーん!!!
もう笑っちゃいました♪
何をしてたらこんなことになったんだか、、、
ところんさんが家にいるときでよかったですね!!
我が家の子どもたちも風邪ひき中です。。。
寒くなりましたもんね~
お大事に☆
[ 2013/10/22 20:01 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> しっかりしてるショコラ姉さんですがたまに面白い事するんですよ(笑)
7年ぶりに風邪かな?
家のおバカ夫婦も風邪には無縁だったのですが・・・
油断したかな(笑)
[ 2013/10/22 21:11 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> ショコラ捕獲されました(笑)
急に寒くなったからねぇ~~。
それより台風が心配です、直撃の予想が出てますね。
[ 2013/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
S氏が、ところんさんねこんでるんだ、とか、ひゃーっはっはっは!とかよく分からない実況をしてくれましたが、こんなことに、、。
風邪は38-40度の、できればぬるめのお風呂に30分から1時間半身浴するの早く治りますよ。
水分たくさんとって、お大事にー。

そうそう台風。2つきてますよね。どうなるのー?
あと首都圏に地震予告もこわーい~_~;
[ 2013/10/22 22:16 ] [ 編集 ]
Re:acoさん
> 微熱ですみました(笑)
そろそろ復活です!
台風やばいですね~~。
地震の予告ですかぁ???
調べてみますね!
[ 2013/10/22 23:07 ] [ 編集 ]
大丈夫?
コメント遅くなったので、すでに復活済みかともおもいますが、お大事に。
昨日、仕事で銀行にいったら、窓口女性が大きなマスクをして、声が出なくなってました。
同じかな?
ショコラねえさんの一大事に、助ける前にカメラを構えるところんさん…ブロガーならみんな見に覚えが有るけどね(^_^;)
[ 2013/10/23 09:39 ] [ 編集 ]
ひゃっはっはとは言ってないですが、復活されてよかったです。
ショコバニランとショコバニフィッシングエリア工事再開ですね。

それはそうと、ショーさんかわいすぎます。
[ 2013/10/23 10:28 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> 復活で明日から出勤です!
いつもハプニングを待ってるのですが、中々無いのが残念です(笑)
[ 2013/10/23 13:33 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 台風が通過したら工事再開です!
今度はバニラの番かな(笑)
[ 2013/10/23 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター