☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バニラっ娘の新ワザ





S氏のお土産はラーメンでしたかぁ~~




我が家は、山形と言えば米沢牛ですよね


毎朝ご飯にかけて食べよう


そんなくだらない理由で・・・


買ってしまった


色々 001


だって、

フタに個体識別番号が・・・

そうなると、お肉がゴロゴロ入ってる何て想像しますよね

それが・・・

えぇ~~何処にお肉が有るのか分からない

全く残念なお土産でした

中身を撮っても美味しさが伝わらないので省略



色々 002









バニラの新ワザ



我が家の新破壊王誕生です


真面なボールは1個だけに

バニラは先月もマイボール破壊した

可愛い顔してやりやがった

半分無いボールは細かく砕かれてう〇こから発見

我が家に来て1年おもちゃを壊したこと無かったのに

やれやれ 006





またボール買ってね~~

やれやれ 009




反省しろよ



やれやれ 011




どうもすみません


やれやれ 012


ゴミ箱に捨てたのに持って来るバニラの執着心に脱帽









バニラめ!!













またねぇ~~。














S氏さんのブログパクリ疑惑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/11 22:50 ] ペット | TB(0) | CM(6)
どっかで見たセリフがあるわ・・・・笑

今日夕方頃、関越を快調に東京方面へ走り抜けている時、バニラタウンで降りちゃおうか真剣に悩みました・・・
ところんさんお仕事かも!あ、でもショコバニランで待ってればいいか!的な。
でも夫婦揃って図体はでかいけどノミの心臓の持ち主なので、アクセル緩めずに迅速に通り過ぎましたけどね・・・
また遊びましょうね・・・・
[ 2013/10/12 23:19 ] [ 編集 ]
残念なお土産でしたか。外観は美味しそうなのですが・・・。

ショコバニタウンからそんなに遠くなさそうな場所に管理釣り場を発見したので、ぜひ今度行きませんか?もう少し寒くなってからのほうがよいと思うのですが、マグロ釣りの練習のために、ぜひ管理釣り場でのルアーフィッシングを始めてください!

もちろん、ショコバニランにショコバニフィッシングエリアを併設していただいてもかまいません!
[ 2013/10/13 19:04 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> あらま!
今度はブレーキ踏んで下さい!
近くに来た時は寄って下さい。
また遊びましょう~~!!
[ 2013/10/13 21:05 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 残念なおみやでした(笑)
我が家の近くの管理釣り場は川島町のかな?
寒くなったらご連絡お待ちしてます!
[ 2013/10/13 21:08 ] [ 編集 ]
たった今!ショコバニ家の前を通りました!!滑川の温泉に行きながら探してたら発見!!でかいドッグランでした(笑)
[ 2013/10/14 15:04 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 発見しましたね!
ショコバニの秘密基地です(笑)
土日は妻が居ます遊びに来てください!
平日はオイラの方が居る確率が多いかな?
[ 2013/10/14 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター