☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気でドッグランを作る・・3





遅くなりましたが、パート3です




やっと社会復帰し普段の生活にも慣れて来ましたが、そろそろ疲れが・・・(老いだな)
1週間の休みは危険だ




さて前回までは
やまぼうしを植えた所で終わりました

フェンス塗装 020




続きから~~
柱を打ち込んで水平器で測ります
フェンス塗装 043


予想完成
金具の取付
フェンス塗装 044



フェンス塗装 045




扉取付完成
フェンス塗装 046



看板取付完了
フェンス塗装 050




フェンス塗装 049



フェンス塗装 054




フェンス塗装 061



フェンスの下から脱走しないように杭を打ちます
フェンス塗装 047



ドッグラン横は道路なので安全第一
愛犬の為、脱走防止
完璧だぁ~~。
フェンス塗装 048


頑張ってね~~
フェンス塗装 039













またねぇ~~。














完成まで
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 21:22 ] ペット | TB(0) | CM(10)
何処かで見たような看板がたくさん!v-8
完成楽しみだなあ〜レセプションパーティー呼んでくれるかな〜
[ 2013/10/09 22:31 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 呼びますよ~~。
もっと看板あるでしょ~~!
レア物がぁ~~(笑)
[ 2013/10/09 22:49 ] [ 編集 ]
ドッグラン作っちゃうなんてやりますね(笑)完成したらショコバニ専用ですか?ところんさん家族が居る時はお友達にも開放ですか?近所の方が羨ましいなぁ~
[ 2013/10/10 08:17 ] [ 編集 ]
おぉー!
形が見えてきましたね( ´艸`)
それにしても、専門的な道具がすごく揃ってることに驚きです!
[ 2013/10/10 10:18 ] [ 編集 ]
出来てきましたね!
ドッグラン作り、お疲れ様です。
凄い広い土地でびっくりです。
うちもSol家と一緒にレセプションパーティーに参加させてください。
[ 2013/10/10 13:51 ] [ 編集 ]
Re: こめむぎさん
> ショコバニ専用ではないです、近所の方も自由に使って頂いてもOKです!
ドゥードル歓迎ですよ!
[ 2013/10/10 20:46 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 100均で売ってますよ!
やっと外回りが出来ただけです、これからドッグランに仕上げて行きます!
[ 2013/10/10 20:50 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
> まだ仕上がってませんが是非お待ちしてます!
これから休みの日はドッグラン作りです(笑)


[ 2013/10/10 20:53 ] [ 編集 ]
すごーい!ほぼ完成じゃないですか!!
火曜日に出張でところんさんち付近を通ります!探してみまーす。
[ 2013/10/11 21:44 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ありがとうございます!
芝生やベンチなどまだ色々あります!
完成までまだ時間が必要です
[ 2013/10/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


