☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気でドッグランを作る・・1




いつかドッグランを作りたい



しかし、大きく(面積)を広げるとお金も掛かる



フェンスは(鉄の柵、お洒落に木のボーダーフェンス)など・・・



まぁ~~10万以上



業者に頼んだらもっと掛かる



何かいい案は



そんな時、山形の旅行中PICCOLAパパからいい情報



その手があった




そして場所はここに



自宅の前に

色々 035



そろえる物は

色々 091



幅1×長さ50mで1580円
経費削減ですね

色々 015


5本で980円
長さは1200mmで良かったかも・・・
長すぎてハンマー振りすぎでマメが出来た・・・

色々 018




色々 019



設計図は・・・
オール20メートルか25メートルの正方形
オール20メートルの正方形に決定

色々 055



測量中

色々 094




レーザーで計測できます。
ハイテクすぎて出番なしかも

色々 093





色々 095



色々 096



色々 097




最初の杭はイマイチですが、
縦は完璧

色々 100




なれると早い

色々 103


今日はここまで
腕が限界
手のマメが・・・
色々 104


ちなみに入口は・・・
色々 061


こんな感じに
色々 024



色々 026




扉の色はスカイブルーかな
色々 025




明日は筋肉痛かな
あす埼玉県は雨の予報
足りないパーツの買い出しに

色々 108




ショコバニラ里帰り 381













またねぇ~~。














完成まで頑張ります。
今日から1週間お休みです日焼けしてる
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/30 22:04 ] ペット | TB(0) | CM(12)
いいなぁ〜❗️
MYドッグラン*\(^o^)/*
マメが出来ても、血が滲んでも、筋肉痛でも・・・
ショコバニの為、頑張れ〜ぃ(笑)
[ 2013/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> ショコバニドッグランです!
頑張って完成させます(笑)
[ 2013/09/30 22:43 ] [ 編集 ]
自宅にドッグラン!?びっくりしました!!タイトルで「またまた〜」と思ったら本気じゃないですか!
完成したら是非!ニコラさんも遊ばせてください꒰ ∩´∇ `∩꒱
頑張ってくださいね!
[ 2013/09/30 22:53 ] [ 編集 ]
ウエスタンラッチはうちのカヤック小屋とおそろいですね。
芝生も植えたいですね。トイレエリアで砂利を敷いたり、日よけになるところを作ったり、
完成後も楽しみですが、作る過程に食指が動きます。

ショコバニランが完成したら遊びに行かせてください。
[ 2013/09/30 23:31 ] [ 編集 ]
すごーい!Open日はいつですか!
[ 2013/09/30 23:31 ] [ 編集 ]
す、すごい!
冗談かと思いきや、ほんとにできてる(*゚▽゚*)
てか、その広大な土地はなんですか!!!!

いやー、もうびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゼヒ利用させてください♡

そして、S氏の『ショコバニラン』に、うまい!と思ってしまった私です(笑)
[ 2013/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
すごい!
またまた、妄想のお話かと思ったら・・・

ほんとに作っちゃいましたねv-405

若いって凄いわ~!

私も「ショコバニラン」に座布団一枚!近ければ常連になりたい!
[ 2013/10/01 11:04 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 頑張ります!
近くに寄った時はドッグランで遊んでね!
ご自由にお使いください!
[ 2013/10/01 20:56 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 芝生、トイレ、日よけ、ベンチなどまだまだ先ですが頑張ります。
今日は腕が上がりません。
ネーミングはショコバニランですかね?
[ 2013/10/01 21:00 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>オープンは今週ですが
グランドオープンは来年かな・・・
芝生に時間が掛かりそう
[ 2013/10/01 21:01 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 最初は冗談で考えてたのですが・・・
やる気になってしまった!
ドッグランの隣に別荘どうですか??
[ 2013/10/01 21:04 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> 若くないですよ、今日は腕があがりません!
あとちょっと頑張ります!
[ 2013/10/01 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


