☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

山形から帰りましたよ!(エビ母編)




バニラの里帰りから帰って来ました



PICCOLAパパさんママさんスタッフの皆さん大変お世話になりました



そして、今回ご一緒したソール家ご夫婦には大変お世話になりました


ありがとうございました






只今画像の編集中の為里帰りブログは次回より


パソコンに画像取り込んだら444枚もありました


山形ネタ、ソール写真集ネタ、釣りネタ、S氏ネタがありますよ




帰りは大渋滞

S氏はもう自宅に着いたかな

ショコバニラ里帰り 431




もう眠いです



ショコバニラ里帰り 264




忘れないうちに
ちっちさんからのお願いに答えて

ニコラちゃんのお母さんエビ母です




ショコバニラ里帰り 399



ショコバニラ里帰り 400


ショコバニラ里帰り 402



ショコバニラ里帰り 401



ショコバニラ里帰り 403














またねぇ~~。















眠いので寝ます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 21:21 ] ペット | TB(0) | CM(14)
おかえりなさーいヽ(´▽`)/
ブログ待ってました♡
いいな、いいな♡
私もるうのお父さんお母さんに会いたいな♡
珍道中したいな♡(←勝手に珍道中と決めてます!笑)

次がupされるの楽しみに待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/09/23 21:52 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> ただいまです!
楽しい旅でしたよ!
いきなり珍道中でしたよ(笑)
[ 2013/09/23 21:58 ] [ 編集 ]
ところんさん
お帰りなさい^ ^
お疲れ様でした❗️
写真、楽しみに待ってるよん(^_^)
[ 2013/09/23 23:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

食事したりしながら帰り、9時ごろ着きました。
家に着いたらビールも飲まずに眠くなったんですが、F1の録画を観なければとがんばったところ、結局スタートと表彰台しかきおくにありません。

珍道中お疲れさまでした。
ありがとうございました〜
[ 2013/09/24 07:55 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
お疲れ様でした。山形の旅ブログ楽しみにしてます。
[ 2013/09/24 08:14 ] [ 編集 ]
お世話になりました&お疲れ様でした!
いやいや会社にきていやいや仕事を開始して、一山終えたところでコメントしにきました!←仕事しろ?

旅ブログ楽しみにしてます☆
[ 2013/09/24 09:59 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔します。Solさんのブログがらきました。
エビ母とイッカク父の娘を飼っている者です。
エビ母ちゃんの写真がとっても嬉しいです!!!
貴重なエビ母ちゃんの写真をコピーさせていただいても
よろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします。
[ 2013/09/24 10:48 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> ただいまです!
大渋滞でした(笑)
楽しみにしてて下さい!
[ 2013/09/24 19:20 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 昨日はお疲れ様でした!
妻&ショコバニ共々お世話になりました!
昨日は帰宅後洗車です、特にフロントが凄い事になってましたトンボが沢山張り付いてました(笑)

ありがとうございました~
[ 2013/09/24 19:25 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
>ただいまです!
楽しみに待ってて下さい!
[ 2013/09/24 19:26 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい^_^
長距離運転お疲れ様でした!!

えびちゃんの写真、ありがとうございました!!
うっひゃーかわいい!かわいすぎる!!なんて優しいお顔なのかしら(*´ω`*)
ぜひブログに使わせてください。
私もいつか里帰りしたいです。と、ニコラさんが、言ってました(笑)。
珍道中のお話、楽しみにしてまーす!!
[ 2013/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
Re:
> 昨日はお疲れ様でした!
妻&ショコバニ共々お世話になりました!
ブログ待っててね~~(笑)
[ 2013/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
Re: Mihoさん
>初コメありがとうございます!
お使い下さい!
これからも宜しくお願いします!
[ 2013/09/24 19:32 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ただいまです!
えび母はとても可愛かったですよ!
ゴールデンの中でも少し小さいえび母でした。
えび母は引退後、乳腺に小さなシコリがあり手術したそうです。
そのシコリを検査したら良性だったそうです、とっても元気なえび母でした!
[ 2013/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター