☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

☆バニラがパパ&ママに逢いにPICCOLA犬舎へ☆出発編 





もっと早く帰れると思ったが仕事・・・終わらず




ショコバニの散歩



車に荷物を積み



ヤバイ、ショコバニにばれた



早速テンションMAX



出発前にステージに



おしゃれバニラさん

旅支度 023



旅支度 022



毎度ピザ屋です

旅支度 027



旅支度 029


それでは仮眠を取って出発です

明日パパとママに逢えるね


旅支度 035



では、行って来ます













またねぇ~~。














爆笑珍道中になるかな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/20 21:12 ] ペット | TB(0) | CM(8)
バニラちゃん、キャップシャレオツですね☆
いいなぁーパパママに会えるのですね♪うちもいつかは山形へ…☆
道中気をつけて行ってきてください。写真楽しみにしてます!
[ 2013/09/21 10:37 ] [ 編集 ]
我が家も山形へお邪魔したことがあります。
その時に何匹かのパピーちゃんを紹介して頂きました。
隅にいて動かなかった子がカールです。
その後、新丸子にて引き渡されたのが、去年の9月22日。
明日ですね。
山形ではお母さんのベリーに会いましたが、お父さんの大将には会えませんでした。
両親、ご対面後のレポート、よろしくお願いしますね!
ピッコラさんにもよろしくお伝えください!
[ 2013/09/21 17:51 ] [ 編集 ]
いいですねー里帰り!!

アールにも会わせてあげたいなー

ブログUP楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2013/09/21 21:25 ] [ 編集 ]
いいな~ PICCOLA 詣で
バニラちゃんオシャレしてカワイイ!
カメラ目線を外さないで・・・なんて賢いの~

いいな~ PICCOLA 詣で
JACKも早く参拝させたいです
母べりー、父イッカクさんにもにも会いたいな

Solファミリーとも御一緒の様で楽しい里帰りになりそうですね
[ 2013/09/23 11:04 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
>戻りました!
楽しい旅行でした。
写真撮りすぎで大変な事に!
[ 2013/09/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 山形から戻りました!
お父さん大将がバニラにそっくりでビックリ(笑)
[ 2013/09/23 21:29 ] [ 編集 ]
Re: アールママさん
> 戻りました!
ブログ楽しみにしてて下さい(笑)
[ 2013/09/23 21:31 ] [ 編集 ]
Re: ジャッキーさん
> 楽しい里帰りになりました!
山形いいですね~~!
また行きたい!
[ 2013/09/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター