☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

☆バニラがパパ&ママに逢いにPICCOLA犬舎へ☆準備編  




やっと来ました



オイラの夏休み



一度は行って見たいと思っていたバニラの故郷



父 大将  母ベリーに逢いに2泊3日山形珍道中



明日の出発を前に綺麗に身支度です


ショコラさんから

旅支度 002


今日は念入りに洗いました

旅支度 004




パパ&ママに逢うから綺麗にしないとね


旅支度 007



おぉ~Good

パパ&ママも喜ぶね

旅支度 013




旅支度 015


オイラはこれから準備です
ショコラ姉さんも行きますよ

旅支度 020













またねぇ~~。














山形まで頑張って運転して来ます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 21:29 ] ペット | TB(0) | CM(10)
お里帰り、いいね!
バニラちゃんのお父さん、大将なのね。確か、テオぽんも大将がお父さん。
テオぽんはお母さんの名前はチェリーだというのははっきりしてるんだけど、お父さんの名前が大将説とル-ニ-説があって、定かでないのです。
大将ならば、バニラちゃん兄妹だね!
うん、そういうことにしておこう!
[ 2013/09/19 22:05 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> 里帰りしてきます!
兄妹が増えました!!
宜しくお願いします。

どんな旅になるのかな?
お楽しみに(笑)
[ 2013/09/19 22:27 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ! はやすぎるーーー
そうかシャンプーはそういうことだったのね・・・!
[ 2013/09/19 22:28 ] [ 編集 ]
あ!行くんですねー!!私もいつか…と里帰りに憧れています。
ショコバニちゃん、キレイになってパパとママに会いにいくんですね!
ぜひ、えびちゃんの写真をお願いします!
[ 2013/09/19 22:42 ] [ 編集 ]
おォォォ(^^) 行くんだね\(^o^)/
ショコバニもキレイキレイして行かなくちゃね!❗️
気を付けて行ってらっしゃーい(^_−)−☆
べにたんのパパママの取材も宜しくね(笑)
あっ…S氏が居たら大丈夫・・・そゆうことだよね(爆笑)
[ 2013/09/19 22:43 ] [ 編集 ]
気をつけて行ってらっしゃい。
向うでのブログ更新楽しみにしてます。
皆さんによろしく。
[ 2013/09/20 14:23 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> そうです~~。
女の子は身だしなみよ(笑)
[ 2013/09/20 20:47 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> えびちゃんですね!
忘れないようにしないと!
興奮して忘れたり(笑)
[ 2013/09/20 20:49 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> 行って来ます!
頑張って取材してきます。
[ 2013/09/20 20:51 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
> 行って来ます!
ブログの更新は帰って来たらかな??
[ 2013/09/20 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター