☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

タライでレッスン、レッスン!




お約束のタライブログ



妻のカヤック熱が冷めても・・・


いつ気持ちが復活してもいいように


タライをカヤックに見立てて練習中



無理やりカヤックに乗せるより、


指示で自分から乗るように訓練開始


タライに入れてお互い嫌がらないかのテスト

大丈夫ですね

いろいろ 049


では、訓練開始です

いろいろ 063




ショコラから


掛け声は(入って)にしました。

いろいろ 066



横でバニラさん見学中

いろいろ 067




あら~3回目で合格


いろいろ 068


ショコラは凄いね

いろいろ 069


いろいろ 065


バニさんの番です。


いろいろ 070



いろいろ 071


バニラは15分程で完璧

いろいろ 072




同時に入ると


いろいろ 054



いろいろ 056


何度もやっても先頭はバニラさん

いろいろ 059



いろいろ 061



いろいろ 055


いつでも行けるぜぇ~~

もう~~来年か


いろいろ 073













またねぇ~~。














訓練大好きチーム・ショコバニでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 21:02 ] ペット | TB(0) | CM(12)
なんて賢いの~♡
そして、カメラ目線を外さない、その笑顔!かわいすぎます♡

賢い姉妹で羨ましいな~(*´ω`*)
[ 2013/09/16 21:08 ] [ 編集 ]
何度やってもバニたんが先頭、で笑ってしまいました。かわいいなあ〜。
あとはゆらゆら揺れてもきちんとオスワリしてマテができるか?ですね。
きっと大丈夫そう!
Solはダメです。すぐ「やっべーこえええ」ってなります。笑
[ 2013/09/16 21:22 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> いつもカメラ目線なんです(笑)
何でだろう??
[ 2013/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 揺れを忘れてました!
また訓練します!
ショコラは大丈夫だと思いますがバニラは直ぐ逃げ出すなぁ~~!
[ 2013/09/16 22:08 ] [ 編集 ]
たらいで練習とはなんともほほえましい~♡
これで本番、ばっちりですね。

来年といわず、まだまだ紅葉シーズンも楽しめますよ~。な、はず。
去年は10月の本栖湖もまだまだ寒くなく、大丈夫でしたよ~。
[ 2013/09/16 22:20 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> 無難な所でタライしか思い出せなかった(笑)
ばっちりですかね!
頑張って妻を誘ってみます!!
[ 2013/09/16 22:26 ] [ 編集 ]
まぁ賢いショコバニ(^_−)−☆
べにたんにも教えてやってぇ〜
オーナーさんの知的さが垣間見えます(笑)
[ 2013/09/17 16:34 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> 知的ですかぁ~~(笑)
いい加減な中年おやじです!
教える時は汗だくです!
[ 2013/09/17 20:07 ] [ 編集 ]
目線がかわいいな~ぁ
わたしできたよ~えらいでしょ(^^♪・・の目線がかわいいな~ぁ
ちゃんとカヌー?に二人でお座りして・・えらいえらい!
女の子だから?・・・JACKなんて一時たりともじっとしてくれなくて
いや、教育の差でしょうね^^;

あっ、初コメですね!
これからも宜しくお願いします
[ 2013/09/17 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ジャッキーさん
> 初コメありがとうございます!
これと言って教育はしてないのですが・・・
ショコラ姉さんのおかげかな?
これからも宜しくお願いします!!
[ 2013/09/17 20:40 ] [ 編集 ]
間違えた(^_^;)
間違えました・・・カヌーじゃなくてカヤックでしたね
・・・?どうちがうんですかね?
私には同じように見えますが・・・きっと違うんでしょうね(^・^)
[ 2013/09/17 20:46 ] [ 編集 ]
Re: ジャッキーさん
>最初は同じなのかなと思いましたが。
違うようですね!
小さい事は気にしない!
[ 2013/09/17 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター