☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お礼&カヤック~~!



S氏にお願いしたステッカー完璧です。



17日に納車が決まったので新車に貼りますね



ありがとうございました




さてさて、筋肉痛も治りカヤックねたですが



カヤックは何処に行けば見れるのかな

埼玉県は海無いし

チョット遠征してここに


いろいろ 006



有ると思ったが・・・

これだけ~~

期待外れ

いろいろ 007



遠征して来たのでブラブラ


いろいろ 009



いろいろ 010



見たいのに無い時は無性に見たくなるオイラ

もっと遠征してさいたま市に


いろいろ 014


感じの良い店員さん
親切丁寧に教えて頂きました

いろいろ 015



いろいろ 019



いろいろ 020



いろいろ 022



今日は見学~~。

カタログと本購入



いろいろ 023



いろいろ 044


カヤックに乗ってから更にカヤック熱がヒートアップ中のオイラですが

先日のカヤックに乗ってから妻は・・・

少し冷めてる感ありあり

乗って満足のようです

ショコバニを乗せる夢は・・・

いろいろ 017



そして、

カヤックするならキャンプだね

御免下さい~~。

チラリ覗く妻

いろいろ 026



いろいろ 025

最近のキャンプ用品は凄いですね

いろいろ 028


何でタライに入ってるか

次のブログで

いろいろ 060














またねぇ~~。















またカヤック乗りたくなったオイラでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 21:55 ] その他 | TB(0) | CM(4)
アウトドアの聖地、wild1!!
いいなぁ〜

さいたま市のカヤックショップはやはり川などの淡水用っぽいのが多いですね。
私のいく横浜のお店は海用がほとんどです。
買うのであれば海も行けるのにしていただいて、一緒に漕ぎましょうね〜
[ 2013/09/14 00:04 ] [ 編集 ]
全く同じことを書こうとしたらS氏が先に!
私もWild-1好きですー。S氏の実家の近くにあって、いろいろ妄想しつつみてます。
そいえばモンベルにたくさんカヤック売ってました。しかも安かったので、案外穴場かも。
そしてキャンプ用品売り場は、我らがカインズホーム?
アウトドア楽しそう〜。
[ 2013/09/14 06:59 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 行楽の時妻にカヤックの良さを伝えて下さい。
お願いします!
このままでは乗って満足で終わりそう(笑)
[ 2013/09/14 21:26 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> キャンプ用品はヴィクトリアです。
買うときはカインズですかね??
モンベル検索してみますね!
近くにあるかな?
[ 2013/09/14 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター