☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

また近所にペットショップオープン




今度は自宅から車で5分です。



くーの家

オープン 023


チラシが入ってたなぁ~~

カヌーにチャレンジ 094


またまた発見

10000円のトイプードル

オープン 001



オープン 002



オープン 004





そんな顔されても

飼えません

我が家に来ても小さくて潰されます

オープン 008


先程ネットで確認したら飼い主が決まってました

良かったね

オープン 006


珍しいセントバーナード

オープン 014



チョコラブ

オープン 016

ブルドック

オープン 018



珍しい犬も居ました
ワイマラナー、ロットワイラー、サルーキ、グレートピレニーズ、イタリアングレーハウンドなど
こんな田舎のお店に・・・飼う人居るのかな飼うの難しいワンコ達





トイレシートを買いに行っただけです~~

オープン 022




お昼はガッリ肉


オープン 026



夏の疲れを吹き飛ばしに


オープン 027













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/10 20:50 ] ペット | TB(0) | CM(8)
ところんさんちの近くは、ホントにペットショップがいっぱいですね!

かわいこちゃん、おうちが決まって良かった♡

うちの近くのペットショップにも、ここのところずっとセントバーナードがいるんです(´∀`)
もう、可愛くて♡
早くおうちが決まるといいなーと思いながら、毎回見てます♡
[ 2013/09/10 21:36 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> ペットショップ多すぎです!
1度でいいからセントバーナードぐらい大きい犬飼ってみたい(笑)

でも数年前、お客様の庭でセントバーナードに追いかけられた時は怖かった(笑)
犬好きでも追いかけられると怖いですね!
[ 2013/09/10 22:07 ] [ 編集 ]
お肉美味しそうですね~☆

最近のペットショップって生体の価格が異常に安いですよね!
簡単に飼えちゃうから少し心配ですよね(><)飽きたらポイっ
てする人もいるし・・・・。

でも、ピレやセントバーナードとか超大型までペットショップに
並ぶなんて、凄いペットショップですね~♪

バニラの子分で超大型でもどーでしょー?!(笑)
[ 2013/09/11 08:34 ] [ 編集 ]
Re: こめむぎさん
> 子分はいりません(笑)
3頭はキツイですね~~!

お肉は柔らかくて美味しいですよ!
[ 2013/09/11 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
お肉♡おいしそ~^^がっつり食べたいです~

格安わんこ、いるんですよね~^^;美人さんですね^^
多頭飼い、あこがれます♡
[ 2013/09/12 11:55 ] [ 編集 ]
このペットショップ、うちの近くにもありますよー。安いですよね。
1万円のコ、家族が決まってよかったですね。
肉ー!おいしそー。今お腹が減っててガツガツ食べたいー!!
[ 2013/09/12 18:56 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 柔らかくて美味しいですよ!
多頭飼うどうですか!
大変だけど楽しいですよ(笑)
[ 2013/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ショコラはここのペットショップです!
100円チワワが居たらしいですよ。
[ 2013/09/12 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター