☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カヌーツアー体験&珍道中だよ!





行って来ましたよ~~



群馬県みなかみ町にあるFOREST&WATERにカヌー半日体験



カヌーにチャレンジ 001



カヌーにチャレンジ 002



カヌーにチャレンジ 003


お店から30分車で移動

カヌーにチャレンジ 075


今日の生徒は

オイラ夫婦とカップルの2組の参加

カヌーにチャレンジ 004






水を大切に

カヌーにチャレンジ 006




素晴らしい晴れましたね~~

カヌーにチャレンジ 007




上手く漕げるかな

カヌーにチャレンジ 009


ガイドさんから今まで落ちた方は居ませんから大丈夫ですよ~~


カヌーにチャレンジ 011



前が妻、後ろがオイラ

カヌーにチャレンジ 012



カヌーにチャレンジ 013



カヌーにチャレンジ 014



カヌーにチャレンジ 017


運がいいとシカなどが見れるそうです


カヌーにチャレンジ 028



カヌーにチャレンジ 027




休憩~~、やばい腕がプルプルしてる

明日筋肉痛だな

カヌーにチャレンジ 030



カヌーにチャレンジ 032



カヌーにチャレンジ 035



カヌーにチャレンジ 039



カヌーにチャレンジ 040



カヌーにチャレンジ 041



カヌーにチャレンジ 047



カヌーにチャレンジ 048



カヌーにチャレンジ 053



カヌーにチャレンジ 059



カヌーにチャレンジ 065



水があれば下まで降りなくてもよさそう

カヌーにチャレンジ 068


お出迎えは外人さん

カヌー貸して~~

ムリ~~

カヌーにチャレンジ 069




お店に戻って映像を見ながらお話です~~。

カヌーにチャレンジ 077


お疲れ様でした

カヌーにチャレンジ 078

来年はキャニオニングか1日カヌーにチャレンジかな


なぜカヌーに

実はオイラもカヌーかカヤックにショコバニを乗せて遊びたいなぁ~~

と思ってる所にS氏さんLinobaさんがブログで紹介するから火がついてしまった

またカヌーネタ書きます用意してます(笑)



そして事件発生

カヌーをするのに水上に8時50分入りだったので逆算すると7時に出れば余裕

マイカーで出発

上里SA、5㌔手前追い越し車線で車に異変

120㌔で追い越した瞬間車が突然リミッターカットでアクセル踏んでも進まない

リミッターカットとは車が180㌔以上スピードを出すと自動的にエンジンにガソリンが行かないようになる。

真ん中の車線に移動、10秒程でエンジン復帰。

しかし80㌔しか出ない

80㌔以上出すとエンジンがリミッターカットして進まない

さあ~~

どうする

伊香保から先は峠を越える上り

赤城を越えられるのか

何とかたらたら越えました

高速を降りたら事件

信号待ちでエンジンが止まってしまう。

信号待ちでアクセルあおりながら、ブレーキを踏んでやっと到着

お店から担当営業にメールで代車の手配

帰れるかな

半日カヌーで遊んで

帰りにまた事件

エンジン始動すると、エンジンのチェックランプが付いてる

その他のチェックランプが2個点滅

これはヤバイ

一般道で帰るか悩んだが高速で行ける所まで

やっぱり80㌔しか出ない

ゆっくり帰りました。

7月にエンジン異常で2週間程預けたのにまたかよ


1 039


カヌーにチャレンジ 079



もっと遊んで帰る予定でしたが、早く帰宅したので


2頭洗いました


カヌーにチャレンジ 084



カヌーにチャレンジ 089















またねぇ~~。














夫婦で筋肉痛です。お尻がぁ・・・痛い
頑張った夫婦にポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 18:01 ] ペット | TB(0) | CM(8)
リミッターカット!?初めて聞きました。ひゃー、大変でしたね。こんなことってあるんですね(・v・;;)
また愛車さんが入院ですか??
カヌー、私もきになります。やってみたいなー。落ちたら怖いなー。泳げないから〜。
[ 2013/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 情けない車です!
泳げなくても大丈夫ですよ、ライフジャケットがあります!
落ちた人も居ませんから!
[ 2013/09/08 22:34 ] [ 編集 ]
買い替えどーきー!
カヤック、楽しそう〜!湖もいいですね!
今回体験されたカヤックは、Lino家が購入を検討されてるカヤックですよ〜。
私の友人の友人(遠っ!)がシアトルに住んでるんですけど、同じカヤックを買ってアメリカでゴールデンと一緒にカヤックライフ楽しんでます。
カヤックネタ、まだまだあるってことはまさかのご購入、、、?
たのしみ!
そしてそろそろ車も買い替えどき!
カヤック積めるイヴォークに決定ですね☆
たのしみ!
[ 2013/09/09 08:44 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>ショコバニとカヤックライフを趣味に!
どうですかね~~!

車は買い替えどきですね!
オイラに投資して下さい(笑)
[ 2013/09/09 20:31 ] [ 編集 ]
実は私、10年ほど前に、山中湖でカヌーしたことあるんです!
仕事場の研修と言う名のキャンプで、、、
しかも、なぜか芸能人の清水国明さんと一緒に(笑)

その時、私にカヌーは向いてないと悟りました(笑)

だけど、夫婦でこういう遊びするのも楽しそうですね♬

ところで、ところんさんがシャッター押してる時は、奥さん1人で頑張って漕いでるのですか( ´艸`)??

車買ったら教えてくださいね~♡
[ 2013/09/09 21:23 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> カヌーの先輩ですね!
最初は上手く漕げなかったけど後半はスイスイでした!
妻は頑張って1人漕ぎでしたよ(笑)
腕とお尻がまだ筋肉痛と言ってます(笑)
[ 2013/09/09 21:32 ] [ 編集 ]
ならまた湖に行ったんですね♬
今回はショコバニさんたちは一緒に乗らなかったんだ。
次回は是非一緒に乗ってる姿が見たいです~。

ならまた湖はアルフェックに試乗したいのでいつか行きたいと思っております。
とはいえ、最近やや購入の気力が落ちつつありますが(~_~;)

ワンコと一緒のツアーもありますよね(*^^)v
[ 2013/09/09 23:21 ] [ 編集 ]
Re: linobaさん
> 新たな趣味と思っていましたが・・・
乗り気の妻がトーンダウンです(笑)
今度1日ツアーかワンコと行きたいと思ってるオイラ何ですが
夫婦の共通の趣味を見つけるのが難しいですね!
[ 2013/09/10 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


