☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

自宅なう!



今日は朝から職場の草刈り、除草剤、枝落としなど全員でやる予定で出勤



しかし朝から雨、雨、雨、そして雷



中止が決定



さぁ~~、



ほぼ全員出勤状態



今日の仕事量だと、人員はそんなに要らない



さあ~帰りましょう(強制送還)



ヤバい



愛妻弁当



自宅で美味しく頂きました



ご馳走様でした

自宅なう 003




朝出勤したオイラが直ぐ帰って来たからビックリしたバニラさん



自宅なう 001




遊んでと手招きしてます



自宅なう 002



バニラのおかげで午前中が潰れたよ


午後の予定が無い


今日も怪しい雲が~~


竜巻の発生が心配


今頃晴れて来た












またねぇ~~。














暇人にポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/05 12:00 ] ペット | TB(0) | CM(6)
なんという素敵な奥様・・・・ところんさんは幸せものダナー。
私?私は夫がランチにラーメン連チャンしてても全く知らず、です。えっへん!
今日はSol地方も大荒れです。
さっきっから警報ばっかりでてるよーSol大丈夫かー!と心配。
ところんさんはくれぐれも、川の増水の状況とか見に行っちゃだめですよ!
[ 2013/09/05 13:55 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 只今我が家の前の川は100年に1度の災害が起きても大丈夫なように、
現在スーパー堤防に工事中です。
超リバーサイドですよ!都会とは違うけど雑草堤防です。

オイラもラーメン連ちゃんしたい!
[ 2013/09/05 15:54 ] [ 編集 ]
ほんと変な天気が続いてますね。この前の竜巻、職場から見えましたよ!近づいてくるのでほんと怖かったです。
バニママ、ステキですね。愛妻弁当。。。見習わなくちゃ。いつもと違う時間に帰るとびっくりしてくれますよねー。
[ 2013/09/06 08:47 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> えぇ~!
皆さん大丈夫でしたか?
ブログで動画見たかったですね(笑)

お弁当には感謝感謝!
[ 2013/09/06 20:26 ] [ 編集 ]
奥様、お仕事されてるんですよね?
それなのにお弁当!
素敵すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

私、専業主婦なのに、超手抜き弁当ですよ(笑)


先日の竜巻、大丈夫でしたか?
埼玉と聞いて、心配でした!
[ 2013/09/06 21:35 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 妻仕事してますよ!
感謝ですね!

竜巻は大丈夫でしたよ!
もっと田舎なんで(笑)
[ 2013/09/06 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター