☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラに恋の予感




最近のバニラさん



恋の予感



散歩中に会うワンちゃんに夢中なんです。



そのワンちゃんの家に近づくと小走りなんです




気になる~川遊び 002



バニラを見ると興奮するんです


気になる~川遊び 003



気になる~川遊び 004



そんなバニラも


散歩中 004


毎日こんな感じ


散歩中 002



散歩中 023



ショーさん興味なし

バニさん放したら完全に行くな

危険、危険


散歩中 008



恋はお預けよ

撮影 009













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/03 20:21 ] ペット | TB(0) | CM(4)
なんとも微笑ましい。。。
恋しちゃってますね。そうですよね。思春期ですもんね。
ショーさんの興味なさそうな感じも面白いです꒰ ∩´∇ `∩꒱
[ 2013/09/03 22:52 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、いいなぁ~(*´∀`)
お散歩が今まで以上に楽しみだろうなぁ~。
カールにはまだ、初恋の君は現れてないよ。
よそのワンコに散歩中、出会ってもピョンピョンしたり、嬉しくて吠えちゃったりするからな…。
やっぱり、♂の方が♀より、精神年齢低いのかも~。
人間と同じか?
[ 2013/09/04 13:10 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ショーさんは興味なし!
ショーさんオイラに夢中(笑)
[ 2013/09/04 22:06 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 恋もいいけど!
バニさん苦手克服もしないとね!
カール君の初恋待ってます(笑)
[ 2013/09/04 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター