☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大変残念なご報告です(涙)




皆さんが楽しんだあのBIGオフ会



7月27日、28日でしたね



29日の夜、我が家に激震が起きていたのです



結果が出るまで内緒に



実はバニラのテレビ出演の依頼があったのです



テレビの製作会社からメールでブロブ拝見しました、次の企画でお願いしたいと言う出演依頼でした。



まだ、企画の段階ですがもし自宅での撮影と飼い主のテレビ出演もお願いされました



落ち着かない夫婦



了解を得たので上に報告します。



8月中に撮影になります、ご連絡が無い場合は落選です



全く連絡が無いまま31日です。



バニラさん初の落選です。



夫婦でショック



6/18跳び箱ブログで依頼が来ました

跳べるバニラ、跳べないショコラが良かったそうです


跳び箱&カメ 004




跳び箱&カメ 011



跳び箱&カメ 037



また、頑張ります



撮影 015













またねぇ~~。














ブルーなオイラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 22:07 ] ペット | TB(0) | CM(12)
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。初コメですが、宜しくお願いします。

ショコさん、バニラちゃん残念でしたね。でも、テレビ制作会社から依頼が来るなんて凄いですね(*^^*)
家なんて、夢のまた夢、
限りなく無に等しいです。

次のチャレンジ応援してます\(^o^)/
[ 2013/08/31 22:46 ] [ 編集 ]
すごーーーい!!!!!!!!
ところんさん、落ち込まないでください!!!
だって、応募したのではなく、声をかけてもらったんですよね?
すごいことですよ!
すごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ見る人には分かるんですね~♡
アイドルになってしまう前に、サインもらっておかなきゃ( ´艸`)
[ 2013/09/01 00:48 ] [ 編集 ]
ショコバニ芸能プロダクションを設立し、こっちから売り込んでいきましょう!
[ 2013/09/01 01:22 ] [ 編集 ]
なんかオットが変なこと言ってますが笑、わたしもえりさんとおなじ〜
あちらからですよね?すごいすごい!
きっと近いうちにテレビに出る気がする〜たのしみだなぁ!
[ 2013/09/01 06:55 ] [ 編集 ]
Re: シリウスパパさん
>はじめまして。
初コメありがとうございます!
結果的には残念でしたが、テレビの製作会社の方も読んでると思うと嬉しいですね!

また、チャンスがあれば頑張ります!
[ 2013/09/01 20:15 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> メールのやり取りと電話で打ち合わせしました!
まったく残念です!
敗者復活は無いのかな(笑)
肉球サイン用意しますか(笑)
[ 2013/09/01 20:17 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
>ショコバニ芸能プロダクションの営業部長でどうですか?

[ 2013/09/01 20:20 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>制作会社からオファーが来ました!
飼い主はモザイクに(笑)

acoさんプロダクションの経理部長で(笑)
ソール君もタレント犬で!
[ 2013/09/01 20:24 ] [ 編集 ]
残念すぎるーーー。。。。
オセロコンビのデビューがぁ。。。
でもまたオファーがくるかもですよ!
私もサインもらっておこうかしら(笑)
[ 2013/09/01 21:54 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 残念です。
肉球のサインですよ(笑)
[ 2013/09/02 20:56 ] [ 編集 ]
なんと残念な〜(≧∇≦)
その気になっていろいろ妄想しちゃいますもんね、ガックリ、ブルーになりますよ´д` ;

でもきっとまたスカウトされますよ〜。バニショコさん、可愛いですから(*^^*)
[ 2013/09/03 17:08 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> 残念でした。
次のチャンスに備えて置きます!
また頑張りますねぇ~。
[ 2013/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター