☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラ泳ぎの特訓(続編)




前回のブログの続き~~






まさかこの後

こんな事になるとは


気になる~川遊び 147


この先に堰があるので流れが戻ってきて流されるのです

気になる~川遊び 149



バニラさんピンチです

気になる~川遊び 150



オイラ的にはブログネタ

ごめんね(笑)


気になる~川遊び 151



気になる~川遊び 152



気になる~川遊び 153



気になる~川遊び 155



気になる~川遊び 156



気になる~川遊び 159



気になる~川遊び 161



気になる~川遊び 163



気になる~川遊び 164



気になる~川遊び 165



気になる~川遊び 166


オイオイまたやらかすか

気になる~川遊び 172


今度は成長した所を見せたい

気になる~川遊び 200





気になる~川遊び 201




気になる~川遊び 202



ショーさん褒めてよ~~~

気になる~川遊び 204



気になる~川遊び 182


2度ある事は3度ある

やれやれ

ワザと何だか

面白くて行くのか

上手く泳げないから流されるのか


気になる~川遊び 141


流石お姉さん

気になる~川遊び 142



気になる~川遊び 145



気になる~川遊び 214



気になる~川遊び 218


只今特訓中

ショーさんが先生

落ち着いて泳げば泳げるのに


気になる~川遊び 237


最近毛が伸びて来たがぁ~~

頭の毛がクルクル

ソールヘッド

仲間入り
気になる~川遊び 263













またねぇ~~。














頑張ってるバニラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 16:36 ] ペット | TB(0) | CM(4)
わーい。待ってました☆
ブログネタになるくらいだからきっとだいじょうぶ!と思いつつも、最近川で流される事件をよく聞くので、ドキドキしました。
バニちゃんどんどん泳ぎが上手になるねぇ。Sol負けそう!
そして頭クリクリWorldへようこそ!
最近、私も同じようなパーマをかけようか思案中です。笑

[ 2013/08/25 17:24 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 泳げたり、泳げなかったりで・・・
良く分かんないです(笑)
バニラWorldですかねぇ??
[ 2013/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
バニラちゃんの水泳特訓、面白かった(^.^)
泳げないのかと思いきや突然スイスイだったり、激流に行っちゃうのも
実は面白がっている?? とか思って・・・笑って見ているうちに
溺れちゃわないように気を付けてね。 川の流れって怖いですもん。

お姉さんのショーさんはちゃんと見守っているんですね~。
偉いなぁ。
[ 2013/08/26 10:55 ] [ 編集 ]
Re:Linobaさん
> 良く見てるとショーさんの後をバニさんが追いかけてるようです。
やっぱりバニが心配で近寄ったりしてる所を見ると偉いなぁ~と思うオイラ!

さすがショーさん(笑)
[ 2013/08/26 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター