☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラ泳ぎの特訓




朝から川にお出掛け




バニラ泳ぎの特訓




気になる~川遊び 005



いつもなら雑草が刈ってあるのに今年は凄い事に

気になる~川遊び 124



河原に杭が打ってあったので、工事の予感です。

来年は泳げないのかな

気になる~川遊び 091


溺れるバニラさん

気になる~川遊び 012




気になる~川遊び 031




気になる~川遊び 040



気になる~川遊び 049


妻の元にダッシュ何て奴らだ

気になる~川遊び 050



気になる~川遊び 051



気になる~川遊び 052



追いついたらまた溺れてる

気になる~川遊び 064



気になる~川遊び 065


そして突然泳げる

演技派

気になる~川遊び 055



気になる~川遊び 072




並んで泳がなくても


気になる~川遊び 073



泳いでる

気になる~川遊び 085



気になる~川遊び 089



気になる~川遊び 104



気になる~川遊び 105



気になる~川遊び 107



気になる~川遊び 109


次回はバニラ川で九死に一生を得るお話です(笑)





自宅に戻って2頭ダブル洗い&乾燥
気になる~川遊び 251



またショーさんに甘えてる


気になる~川遊び 253



何か

遊ばれてる


気になる~川遊び 258




気になる~川遊び 259


乾燥~~。

気になる~川遊び 267


動かないので助かります。

目が無い

気になる~川遊び 268



バニラさん今日はお外でオシッコ出来ました













またねぇ~~。














頑張ったバニさんにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

[ 2013/08/23 21:50 ] ペット | TB(0) | CM(8)
祝・バニちゃん泳げましたね!

おめでとうございます。ワタシも山中湖でバニちゃんの蹴りを食らった甲斐があるっていうものです。次回は日本海で泳ぎますかぁ〜?

ところで、ところんさんのとっておきの河川も工事の予感とは、自然な河川大好き人としては複雑な気持ちです。ワタシの故郷群馬の河川も、イワナやヤマメが棲む上流に至るまで護岸工事が為されてしまった事があります。利根川とかであればまだしも、さほど水量のない河川がコンクリートで固められるのはどうなんでしょうか。

今こそ汚い金の動きにドロップキック!ショコバニが立ち上がる時です!
[ 2013/08/23 22:32 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> えぇ~~。
バニラキックすみません。
護岸工事ですね。
泳ぐ所が無くなって行くのはさびしいですね。
日本海が呼んでます~~(笑)

ニュースで軽自動車の自動車税が上がるとか・・・・
車が売れなくなりますね!
そもそも自動車税は都道府県税(普通税)収入の使途は特定されてません。
何の為に払ってるのか・・・
5月の自動車税はキツイ(笑)
[ 2013/08/23 22:49 ] [ 編集 ]
税金あがったら日本の軽自動車という特別枠の意味がないですね。
ガソリンも高いしクルマ道楽には逆風ですね・・・
[ 2013/08/24 07:34 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、泳げてすごいな~(´∀`)
うちのヘタレ男はダメだと思われます。。。
いつも美しき姉妹愛で、微笑ましいですね(*´ω`*)
[ 2013/08/24 21:34 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
>ガソリン高い!
ハイブリットですね(笑)

話は変わりますが、カヤックのお店巡り&カタログ集めしました、
カヤックブログ入れたらアドバイスお願いします!
[ 2013/08/24 22:37 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> バニラは泳いだり、溺れたり良く分かりません(笑)
河原に着いてバニラはノーリード!
しかし、ショーさんの後を着いて歩いてるバニさん(笑)
これが姉妹愛ですかね?
[ 2013/08/24 22:40 ] [ 編集 ]
続編がupされているのをいまかいまかとまっております!
[ 2013/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 今しばらくお待ちください(笑)
[ 2013/08/25 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター