☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バニラ雑誌の表紙を飾る???




毎日暑い日が続きますね



先日の事でした、



疲れて帰って来て、


自宅の郵便ポストを開けると


ダイレクトメールなど入ってました


何気なく見てたら1枚のハガキが入ってました。


あぁ~~犬の雑誌の勧誘ねぇ~~


この雑誌の勧誘は新聞広告の中に入ってたり、某ドラックストアーのカウンターに置いて有ったりするので、


簡単に見て違う郵便に目を通しながら自宅に入りました


散歩に行く前にチョット気になったので再度見ると、


バニラに似てる犬が今月表紙なんだぁ~~


もしかしたら、ドゥードルかな


あぁ~~


もしかして~~



これ~~





バニラだぁ~~





では、表紙を飾ったバニラさんです



いぬのきもち 8月号  (嘘ですよ)

表紙 001


実はトリミングを出すと、お礼のハガキが届くのですがいつもと違ってたのでビックリ




良くハガキを見れば直ぐ分ったのですが、下の文字より上の写真を見てしまいますよね



表紙 002





トリミングをお願いすると必ずお洒落して戻って来るので嬉しいです

リボン、バンダナなど




表紙を飾るのは飼い主の夢ですよね

以前RETRIEVERの表紙の一般募集があってショコラでチャレンジしたのですが玉砕

雑誌のモデル犬も玉砕

只今2連敗中のショコラさん  

落ち込んでませんよ

散歩中 037



嬉しいサービスに興奮したオイラでした

額に入れて飾ってるバカな飼い主です



散歩中 051





後は頼むぞバニラ












またねぇ~~。














いつも夢を見てるオイラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 22:05 ] ペット | TB(0) | CM(8)
うわぁ~♡
これはテンション上がりますね(*≧∀≦*)
素敵なサービスだ♡

けど、バニラちゃんなら本物の雑誌もイケる気がします!
期待してます♡
[ 2013/08/18 22:29 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 応援お願いします!
チャンスが有ったら応募します(笑)
[ 2013/08/18 22:45 ] [ 編集 ]
びっくりしすぎて声を出してしまいました!本物かと思ったーー^_^
でもいつかは表紙飾りたいですね。ナイスハガキです。
[ 2013/08/19 08:59 ] [ 編集 ]
わかります!
 え~ってなって、あ、な~んだ ヘヘヘ・・・と思いながらも
嬉しくて飾ってしまう親ばかな気持ち。 
よ~くわかります!
バニラちゃんならモデル犬応募したらデビューできちゃいそうだもんね(*^^)v
今度は本物、期待してますよ~♬
[ 2013/08/19 09:22 ] [ 編集 ]
私も間違いなく額に入れて飾りますね。
そうじゃなくても額に入れて飾るっていうのに。笑
バニさんはモデル向いてるような気がするのでどんどんチャレンジしてください。
めざせ!バニちゃんの印税とかで生活!←なんていうのかわかんなかった!笑
[ 2013/08/19 20:50 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
>いつかは表紙を飾りたいですね!
ハガキ最高です~~!
[ 2013/08/19 21:57 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> 親バカです~~~!
頑張れバニラ(笑)
[ 2013/08/19 21:59 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 高額な額お待ちしてます!
老後は印税で暮らしたい(笑)
海の見える家でねぇ!
[ 2013/08/19 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター