☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

痩せるホルモン・・・





先日スーパーに行ってびっくり




さば缶が山積み
スーパーのカートにさば缶を大人買い発見


水煮のさば缶を食べると痩せるとか


痩せるホルモンがどうだぁ~~


GLP-1がどうだぁ~~


最近全くテレビを見ないオイラは知らなかった
(ポチたま、半沢直樹しか見てないなぁ~)
倍返しで痩せたり、10倍返しで痩せないかな(笑)
老いるとテレビは見なくなるのかな


のあ登場 010


テレビの影響力は凄いですね

のあ登場 009



水煮が痩せるらしいが、我が家は味噌煮を買いました(笑)
痩せる気無し


のあ登場 011



飼い主そろそろダイエットしたら



のあ登場 041













またねぇ~~。














そろそろメタボに注意ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/12 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(10)
年取るとTVを見なくなるって本当ですか?
半澤直樹しかみてない私は・・・・?朝もラジオだぜ!イエイ!
ま、そうはいってもところんさんとは同い年ですからねフヒヒ。
[ 2013/08/12 21:53 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>本当ですよ!
最近テレビがついててもラジオのような物。(聞いてるだけ)
パソコン依存症(笑)
[ 2013/08/12 22:05 ] [ 編集 ]
さば缶がやせる!?
買いにいこうかしら。。。
私もテレビみなくなりましたよー。
半沢直樹も見てませんの。。。流行ってるみたいですね꒰ ∩´∇ `∩꒱流行に乗り遅れてまーす。てへ。
[ 2013/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
さば缶美味しいですよね!やせる食べ方ではないですが、
さば水煮缶にマヨネーズ混ぜてご飯にかけて食べると絶品
ですよ(笑)
[ 2013/08/13 08:23 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 1缶食べて痩せればいいけどね~~。
速攻性の食べ物ないかな?
[ 2013/08/13 20:28 ] [ 編集 ]
Re: こめむぎさん
> 美味しそうですが太りそうで怖いですね(笑)
マヨ大好きです!
[ 2013/08/13 20:31 ] [ 編集 ]
むかしサバカレーってありましたよね。サバカレーじゃ痩せないんでしょうか。
[ 2013/08/13 21:40 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 懐かしい~~ありましたねサバカレー!
水煮が痩せるのでは・・・
先程妻が食べてました(笑)
簡単には痩せないですよね。
[ 2013/08/13 21:50 ] [ 編集 ]
サバ缶だったのですね
その番組、新聞のテレビ欄でしっかりチェックして、息子に「お母さん必見番組!とか言われながら、ソファにごろりとなりながら見ていたのですが・・・肝心なところの記憶なしv-394

ごろりとなって見ていれば、ものの数分で居眠り・・・毎度のことで、大切な情報を見逃していたのでしたv-404

サバの水煮なら前から食べてるのにな・・・
[ 2013/08/14 14:01 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> よくありますよね!
肝心な所を見逃したり、聞いてなかったり!
後で妻に怒られるパターン(笑)

[ 2013/08/14 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター