☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

またまた近所にオープン!



どんだけ出来るのペットショップ



今度はここ


アミーゴがオープンしました

早速行って来ました


今日の1日 037




改めて買う物も無いのですが、安い物でもあればと思い・・・




今日の1日 016



犬、猫、魚、鳥、その他色々

店内に



今日の1日 017



今日の1日 018



今日の1日 020


来月のバニラのエサこれにしょうかな

今日の1日 019


これいいかも

今日の1日 024


暑くてハムスターもぐったり

今日の1日 021


アロワナ
今日の1日 026


イグアナ
今日の1日 028




安いの見つけました


今日の1日 033




バニラに買って来ました

激安です

今日の1日 041





早速お散歩~~~~

ショーさんも水兵さん(4年前のかな)

今日の1日 044




今日の1日 045



夕日をバックに

今日の1日 050


記念撮影

今日の1日 051



今日の1日 052



今日の1日 053



帰りますよ~~~

帰ってご飯、ご飯


今日の1日 057



ショーさんより可愛いべぇ~~

今日の1日 063





今日も散歩後はノックアウト

ごめんね水筒忘れたね

今日の1日 069













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/06 21:22 ] ペット | TB(0) | CM(10)
可愛いべぇ〜、の写真が、可愛すぎ!
皮膚のポツポツ、治って良かったです〜。ソールも早く切りたいなー。
[ 2013/08/06 21:36 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 何かバニラなら言うかも(笑)
丸刈りですよね!
[ 2013/08/06 21:42 ] [ 編集 ]
うんうん♡
バニラちゃん、自分がかわいいの分かってる気がする♡

こっちは夕日、見えませんでした(´・_・`)
[ 2013/08/06 22:01 ] [ 編集 ]
可愛いべぇニヤリ(笑)シシシシっと聞こえてきそうですね(๏ิ‿๏ิ)ゝ
激安お洋服、なかなかかわいいですね。
そーいえばこの前の金曜日、ショコバニ町を通りましたよ。お散歩してないかなーとキョロキョロしてしまいました(笑)
[ 2013/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> そうですかねぇ~~!
分かってたらチョット怖いですね(笑)
[ 2013/08/06 22:57 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> お買い得の洋服でした!
ショコバニ通りは短大の前の道ですよ!
道路に面してます~~!
夕方は窓から道路を覗いてオイラの帰りを待ってます!
[ 2013/08/06 23:02 ] [ 編集 ]
先日はアレルギーやフードの事ありがとうございました。
取りあえず目蓋は良くなってきたので、フードを変えて
様子を見ようと思ってます!

大きなペットショップが近くにあっていいですね~☆我が家の
近所には大きなペットショップが無く、歩いて40分くらいの
ところに一軒だけなんです!なので、おやつなんかは買いに行く
のが大変なんですよ!

そう言えば、昨日我が家でバニラとジョワがよく似ているって話
になりました。次回オフ会でお会いしたらツーショット取らせて
下さいね。後、ブログリンクしておきますので、よかったらリンク
お願いします!
[ 2013/08/07 08:30 ] [ 編集 ]
近くに大きなペットショップがあるって羨ましいです!
カワイイお洋服買ってもらってバニラちゃん良かったね。
昨日パーちゃんも新しい洋服買いました☆
着せてついつい写真撮っちゃいますね♪
[ 2013/08/07 13:04 ] [ 編集 ]
Re: こめむぎさん
> 目蓋良くなったんですね、良かったです!
ビビりのバニラですがツーショト宜しくお願いします!
オフ会まで毛が伸びますように、犬の育毛剤あるかな(笑)
[ 2013/08/07 19:57 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
> 洋服買うと写真を撮ってしまいますよね!
バニラは洋服好きなんですが、ショコラは部屋で固まってます洋服嫌いみたいです!
[ 2013/08/07 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター