☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家に来た子豚さん、名前はバニブーさん!




子豚さんが来ました




トリミング 048




トリミング 015




トリミング 065




では我が家の子豚さん登場です




トリミング 087



あれバニラ


トリミング 071




トリミング 087



トリミングしました

トリミング 003




オフ会後バッサリ

毛玉が凄いので


(笑)(笑)(笑)
トリミング 006




トリミング 007


きりたんぽカット(笑)
ソックスカット

トリミング 008




トリミング 011




トリミング 013



結果的に皮膚が荒れていたので良かった。

薬を塗って様子を見てます、しかし皮膚が弱いなぁ~~

トリミング 014


散歩は当分洋服着用

トリミング 020




しっぽはお気に入りのライオンカット

トリミング 023



トリミング 095



トリミング 098


可愛いブタだぁ~~

トリミング 092


おやつなどである豚の鼻です

トリミング 101



カッターでくりぬいてあります

トリミング 102



トリミング 077



可愛いぞ

トリミング 009


ブヒー、ブヒー
Tシャツは買ってませんよ

今日の1日 038













またねぇ~~。














ブタさんにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/03 21:33 ] ペット | TB(0) | CM(14)
キターーーーーー!!!!
バニちゃん、やりましたね!!
靴下カット、いいじゃないですかー!!かわいいかわいい(^_^)
シッポもいいかんじですね。
これで夏を元気に乗り切れますね。
いやー、笑いました!
[ 2013/08/03 23:02 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ニコラちゃんより短いかな?
バッサリ行ったら胴体がブタ見たいになった(笑)
ブヒー、ブヒー(笑)
[ 2013/08/03 23:12 ] [ 編集 ]
バ、バニラちゃん!?
思い切りましたね~(*≧∀≦*)
もうきりたんぽにしか見えないです!!
かわいすぎです!!

ブタさん、写真加工でスタンプ押してるのかと思いました(笑)
[ 2013/08/04 01:30 ] [ 編集 ]
ば・・・・ばっ、バニちゃん!!!
[ 2013/08/04 21:24 ] [ 編集 ]
Solも追いつけ!とばかりにサロンに予約の電話をしたら、8/31しか空きないらしく。
ずいぶん先になりそうです、、、。
バニさんの皮膚、よくなるといいですね!
[ 2013/08/04 21:39 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 切りすぎかな?
胴体はブタさんです(笑)
洗うのが少し楽になった!
[ 2013/08/04 22:01 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
>ぶ・・・ブタではありません(笑)
その内伸びますよ!
[ 2013/08/04 22:02 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> お尻の方に若干皮膚が荒れてます。
例のブツを薄めて霧吹きで吹いたら3日で治りました!
素晴らしいので大人買いしました箱買いです~~~!
[ 2013/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
バニラちゃんルーズソックス履いてるみたいですね〜!
カワイイ〜〜♡

アールも見てるこっちが暑いし、すぐ伸びるのでツルっといっちゃいましたよー。 耳としっぽの先のみ毛があります。

どっちかっていうと、ショコラさんに近いかも(*^^*)
[ 2013/08/05 20:39 ] [ 編集 ]
Re: アールママさん
> ブーツカットをしたかったのですが毛玉が凄くてソックスカット(笑)
伸びるの早いです、只今スエードの様な触り心地です!
短くして分かったのが犬は物凄い熱を持ってる事、夏は大変だ!!
[ 2013/08/05 21:35 ] [ 編集 ]
かわいい~♡いろんなカットがあるんですね^^
バニちゃん、真白だから、なおかわいいです♡
ぶた鼻、しびれました^^V
[ 2013/08/05 23:46 ] [ 編集 ]
豚さん、バニラちゃん面白すぎです!!
うちの子供達にも見せてあげたら大爆笑してましたv-411
バニラちゃん、何しても可愛いですね♪♪

きりたんぽカットにライオンのしっぽ、技ありですね!
この夏、涼しく可愛く過ごせそうですねv-218
[ 2013/08/06 11:16 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 毛玉が凄いので超サマーカット(笑)
涼しいみたいです!
[ 2013/08/06 20:31 ] [ 編集 ]
Re: ハノンままさん
> 飼い主としては切りすぎた感あり(笑)
直ぐ伸びるからいいかな~~!
来年は程々にしますね!
[ 2013/08/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター