☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2013夏のBIGオフ会参加パート2


続きです~~~




写真撮影開始



生まれた年事に撮影会



しかし撮影も大変



お隣はニコラちゃん


Bigオフ会 067





Bigオフ会 068




Bigオフ会 065



今回は兄妹が居ないのが残念でした

いつか逢えるよね

Bigオフ会 069



こんな感じで撮りたかった

Bigオフ会 066


撮影会終了~~~~。

雨が降ったり止んだりで大変でした。

犬の洋服に名前が書いてあるのですが飼い主はどなたなのかさっぱり分からず

飼い主は名札を付けてましたが名札が裏返しになってると分からず

ブログにコメント入れて頂いている方にご挨拶したかったのですが・・・

ドゥードルは100頭以上、飼い主も100人以上さっぱり分からず・・・

この場をお借りしてこれからも宜しくお願いします


Bigオフ会 080




撮影後はランチタイム



午後はフリータイム


一気にプールに移動


ここは我慢してドックランでもう少し遊んでからプールに



Bigオフ会 085



Bigオフ会 030



Bigオフ会 087




ゆずちゃん

Bigオフ会 081



ソール君と記念写真

Bigオフ会 093



ソール君モテモテ

Bigオフ会 103



Bigオフ会 110




大好きなボール狙い


Bigオフ会 114


パル君

Bigオフ会 116



Bigオフ会 118


フワフワミントちゃん

Bigオフ会 115


強烈な日差しの為プールに移動

Bigオフ会 109


川や新丸子のプールでは泳げるのに何故か溺れてる感じ

ニコラパパに助けて貰いました


Bigオフ会 121


Bigオフ会 123


多分溺れてチョット怖い思いをすると、今日はプールには入らない思ってました。

普段ビビりのバニラがプールサイドから飛び込んだ時は感動

一生懸命泳いでる姿に感動

成長したなぁ~~


Bigオフ会 122


プール後お部屋で

疲れて爆睡

Bigオフ会 126



Bigオフ会 127



Bigオフ会 128



Bigオフ会 132




夕方やっと世界遺産の富士山が見えました


Bigオフ会 134



リノちゃん

Bigオフ会 140


woofに来たらここで撮らないとね


Bigオフ会 150



Bigオフ会 151


2日目~~
ソール君
Bigオフ会 154




Bigオフ会 155



Bigオフ会 159


少女とバニラ

Bigオフ会 168




暑かったね

Bigオフ会 180


個人的に可愛かったビート君


Bigオフ会 183


Bigオフ会 185



Bigオフ会 187


Bigオフ会 189



Bigオフ会 191



Bigオフ会 197



Bigオフ会 205


オフ会前に心配していた

オシッコ&う〇こがお外で出来る様になりました

これまた成長


Bigオフ会 202


帰りますよ~~

Bigオフ会 212


帰りはゲリラに遭遇

前が見えない程の雨

Bigオフ会 214



お土産


Bigオフ会 216



皆さん大変お世話になりました

ビビりのバニラを何とかしたくて参加させて頂きました。

新丸子のオフ会、そして2013夏のBIGオフ会と参加する度に成長してます

普通に犬が出来る事がバニラは出来ませんでした(犬、人間が怖く、トイレは外で出来ないなど)

初めて参加した新丸子のオフ会に比べたらかなり成長してます

バニラが人や犬を好きになって貰えるように、これからもオフ会に参加したいと思います

これからも宜しくお願いしますおわり













またねぇ~~。











バニラの成長にポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 22:38 ] ペット | TB(0) | CM(10)
オフ会、お疲れ様でした!
バニラちゃん、堂々としてましたよー(^_^)外でのちっこ、できるようになったんですね。おめでとうございます!!ほんとに日々成長していますよね。プールも飛び込んじゃうなんてすごい!
バニちゃんがショーさんの上にアゴを乗っけて寝ている姿にキュンキュンです(^_^)
[ 2013/07/30 07:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
すっごく行きたかったです!
楽しそうですね~
モフモフだらけで、最高ですね!!
雨が降ったんですね~。
こちらは夜降っただけだったので、大丈夫かと思ってました。
ところで、みんなおそろいのTシャツを着てる子たちは兄弟同士なんですか!?
すっごくうらやましいですね~
るうも兄弟と会える日がくるかな♪
やっぱりショコバニちゃんかわいいです!!
いっぱい成長して、いっぱい楽しめたみたいでよかった♪
うちも次回はよろしくお願いしまーす!!
[ 2013/07/30 12:37 ] [ 編集 ]
オフ会では、夕食丸テーブル ご一緒ありがとうございました!
いつも読み逃げ、犬+車+巨人 のブログ、見てましたよ^^
ショコラ&バニラのおいしそうな姉妹犬、お利口さんでかわいかった~❤
ムック&ビートも、追いつけ追い越せで仲良し兄弟犬で続きますね!
ビートの写真、かわいい~、上手~思って見てたら、あれはサンタかな?
いきなりデカくなって笑っちゃいました^^
それにしても、バニラちゃんのモデルっぷりは、本当にすごいよ~(^^)/
[ 2013/07/30 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。初コメです。
ムックの兄妹クレアです。
夜に到着だったので姉妹の揃った写真がなくて(ムックん家にもない)・・・
で、五枚目の写真、発見!めかぶっこきょうだい達です!
もらってもいいでしょうか?
[ 2013/07/30 13:13 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 先日はお疲れ様でした!
成長が感じられる旅でした。
バニラもまだまだショコラを頼りにしている所があるので、もっと成長して欲しいですね!
オフ会後丸刈りにしました、ニコラちゃんを超える丸刈りを決行(笑)
秋までオフ会が無いのと、プール後毛玉が凄いので・・・
しばらくしたらブログに入れます~~爆笑しないで下さいね!
またお会いした時は宜しくお願いします!
[ 2013/07/30 20:22 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 疲れましたね!
おそろいTシャツ兄妹同士です!
本当は兄妹が集まれればいいのですが中々難しいですね。
旅に出ると成長しますね(笑)
次回はご一緒しましょう!
[ 2013/07/30 20:27 ] [ 編集 ]
Re: クレアははさん
>はじめまして。
ブログから取って頂いてもかまいません。
又は現像しましょうか?

本当はバニラも兄妹で撮りたかった~~。
羨ましいです!
[ 2013/07/30 20:40 ] [ 編集 ]
Re: Re: ムック母さん
> > オフ会お疲れ様でした。
> ビート君のファンになりましたとっても可愛いですね!
> 次、我が家に迎えるならビート君のような仔がいいですね。
> ビート君の成長が楽しみです。
> これからも宜しくお願いします。
リンクお願いします!
[ 2013/07/30 20:48 ] [ 編集 ]
おおおっ!ところんさんち大人気!
週末はお世話になりありがとうございました〜。おかげさまで楽しかったです☆
ほんと、兄弟姉妹みんなでお揃いシャツきて撮影とか羨ましいですよね〜。
ベニーっ子はみんなシャイなのか、OFF会であんなにたくさんいたのに、ベニーっ子はSolだけっていう(寂)
わたしもいつか兄弟姉妹みんなで写真とるのが夢です。
[ 2013/07/30 22:00 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 先日はお世話になりました!
兄妹でやっぱり撮影したいですよね!
夢は次回に・・・(笑)

先日頂いた例のブツ使ってます。
実はバニラ超丸刈りです(笑)
丸刈りしたら下半身に皮膚病?良く分かりませんがブツを薄めて霧吹きで吹いてます。
飲み水にも入れてます、良くなるかな??
[ 2013/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター