☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2013夏のBIGオフ会参加パート1

参加した皆さん大変お疲れ様でした



用意は完璧と思ってましたが・・・
(椅子、テーブルは用意したが・・・)


テントが必要とはそして雨が降るとは・・・
あんなに暑いとは


Linoママさんテオママさんボノ家さんの合同テントにお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました



ではオフ会の様子~~。
今回の会場はWoof


Bigオフ会 001



受付を済まし
早速ストーカー

Bigオフ会 004



Bigオフ会 006




Bigオフ会 017


今回のオフ会で唯一お母さん(ベリー)が一緒のミントちゃん

ミントちゃんもビビり~~

お顔はバニラにそっくりでした

Bigオフ会 009


記念写真を撮りたかったのですが・・・

お互いビビりで大変

Bigオフ会 070


100頭以上ドゥードルが居たから普段より緊張したね


Bigオフ会 079



ミントちゃんまた遊んでね~~


Bigオフ会 075


段々冒険する様になったバニラさん

Bigオフ会 024


怖いと戻って来る


でも成長してね


オフ会中も何処に行ったか探す事も・・・


Bigオフ会 025

最近の成長ショーさんが居なくても遊びに行くバニラさん


Bigオフ会 034


ソール君
Bigオフ会 032



テオ君

Bigオフ会 036



のいちゃんのディスク披露


Bigオフ会 038



Bigオフ会 040



ライラ君


Bigオフ会 042


ディスク中雨が・・・


Bigオフ会 043



Bigオフ会 029




この後記念写真撮影





今日はここまで~~












またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/28 23:40 ] ペット | TB(0) | CM(4)
こんばんは~(^-^)/
ミントちゃんのマブダチ熟女犬ヨーキーの飼い主デス!(確かコメ2回目です~)
ビッグオフ会お疲れ様でした。
いやぁ~念願叶ってバニラちゃんとミントちゃんの2ショット見れました。
やっぱり同じベリーと大将の仔だけあって似てますね~
バニラちゃん、ミントちゃんみたいに真っ白かと思ってたら
少しクリーム色ですね。そしてちょっと小さいかな?
バニラちゃんはちゃんと落ち着いてお座りしてますね。それに頭のリボンも可愛い(*^^*)
ミントちゃんそんなに嫌がらなくても…腰が完全に引けてる…
なんせ最初の友達がうちのヨーキーなので、自分が大きい事に気付いていらっしゃらない節があるようで…
ビビりちゃんなのはうちにも責任があるかも?(そうは思いたくない)
これからもブログ楽しみにしてま~す
[ 2013/07/29 23:46 ] [ 編集 ]
私もママが一緒のお二人に会いたかったです!T_T

みんなビビりじゃーどーにもなりそうもないですね(*^^*)

[ 2013/07/30 19:51 ] [ 編集 ]
Re: ヒメ母さん
> こんばんは!
念願のベリーっ子2ショットが撮れました!
ビビりの所と目と目が近いのもそっくりでした。
100頭以上居て2頭は残念ですが、ミントちゃんに逢えたので嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします!
[ 2013/07/30 20:11 ] [ 編集 ]
Re: アールママさん
> みんなビビりの逃げ腰では・・・
撮影も大変ですよね(笑)
[ 2013/07/30 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター