☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラ初トリマー☆


バニラの毛が、伸びて来たのでトリマーを頼む事に


まず、どれ位掛かるのか調査開始。


カ〇〇ズに電話で聞いてみた、大きさ、体重、毛の長さなど説明させて頂き

返事が10000万円毛玉があるともう少し頂きます

オイオイ、まだ7キロの仔犬ですけどそんなにするの


悩んだ結果以前ショコラをお願いした所に電話して同じ説明したら、5000円でいいよ

しかも送迎付きでVIPなバニラさん


トリマー 002



初のトリマーに


トリマー 003
今度は外車でお願いします


ホットしたのかお昼寝です。
いつもありがとねぇ

トリマー 004


夕方バニラさん帰宅。
トリマーさんから、まだ落ち着きがないからお顔の近くはこれ位でいいかな。
初トリマーだしいいかな
では、写真をバニラ恥ずかしいイヤダー

トリマー 005
タイミングよく顔を隠した。


では、あらためて

トリマー 006



お顔がスッキリ、よく目が見えるねぇ~~~!!

トリマー 009



トリマー 014


トリマー前

いたずら 003

もじゃ子だな!!



帰ってくるなり大量のおしっこ
我慢してたのねぇ~~
ご飯を食べて爆睡です。

トリマー 013


またねぇ~~~。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







[ 2012/10/20 22:10 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター