☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

夏のBIGオフ会準備中


さぁ~~



皆さんオフ会準備は出来てますか



我が家はオイラだけ気合が入ってるようで・・・(笑)




今日は、朝からにて満タンにしました



撮影 001



明日には5円値上げするとか・・・

最近ガソリン上がりすぎですよね

ラッキー今日は145円でした

撮影 002



明日休みなのでゆっくり準備と思ってましたが・・・


バニラさんがどうしてもお荷物チェックしたいとの事・・・





それではスタート



色々 107


ショートパンツどうかな

色々 110



猛暑だと大変~~。

麦わら帽子あった方がいいかなぁ~~


色々 116



サングラスは


色々 117


違う方向に行ってますよ


色々 122



そうだね

泳げないワンちゃんに貸してあげよう~~


色々 123



似合ってるね


色々 125


撮影中に落ちました


色々 127



カブトムシ捕るのは得意だよ


色々 132



オイラは久しぶりにバス釣りしたいなぁ~~。


色々 136




色々 137



沢山捕ろうね

色々 138



セクシービーム

みんな惚れてまうがなぁ~~


色々 143




バニラがものまねします

エグザイルのATUSHIです


色々 135

サングラス取ると可愛い目ですよね

色々 133



ワイルドバニラさん

色々 154



色々 148






ではまた明日~~~。
明日はショコラも登場予定です












またねぇ~~。














準備が一番楽しい~~
燃えてるバニラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





[ 2013/07/25 22:53 ] ペット | TB(0) | CM(10)
気合い十分ですね!!!!笑
バニラちゃん、ホントおりこう(*´∀`)
全てカメラ目線じゃないですか!
お天気もいいみたいでよかったですね♡
当日の衣装、楽しみにしてます( ´艸`)


てか、ガソリン上がるの知らなかった…(´・_・`)
やめてほしいです。。。(´;ω;`)
[ 2013/07/26 00:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
しばらく読み逃げしてました(^^;;

ガーン྆ ऀืົཽ⌓ ऀืົཽ॥
ガソリン値上げですか!?
入れておけばよかったー。。。
バニラちゃんのグラビア写真、笑ってしまいました。ほんと、大人しくしてますよね。
にこぴんの洋服にも先ほど名前を入れました。
当日楽しみましょ!!
[ 2013/07/26 00:41 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 飼い主の気合いでけですよ!
後はバニラしだい!
ショコラは多分勝手に遊んでそう。
[ 2013/07/26 12:23 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> お久しぶりですね!
グラビアのオファー来ないかな(笑)
明日は宜しくお願いします!
[ 2013/07/26 12:25 ] [ 編集 ]
やべ~まだな~んにも用意してません^^;
非常にヤバシ
ガソリン上がるの知らなかった~;;

明日、よろしくお願いしま~す^^
バニラちゃん、モデルデビューしないと^^
[ 2013/07/26 16:32 ] [ 編集 ]
素晴らしい準備っぷり、、、!
うち?うちはまだなーんにも。
はああ何を持って行けばいいんでしょうか。
とりあえずSolさんの着替えとフードかな、、、。
実はSol、S氏実家以外、初お泊まり!
は〜緊張します〜
[ 2013/07/26 19:01 ] [ 編集 ]
ところんさん、バニたんかちこいね!!!
もぉ〜笑わせて頂きました(^^)
帽子やメガネ付けても写真撮らせてくれるんだから。。。
偉いぞ バニたん*\(^o^)/*
明日は気を付けて行ってらっしゃーい!!!
[ 2013/07/26 20:13 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 頑張って準備して下さい!
明日宜しくお願いします!
[ 2013/07/26 20:18 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> バニラも初お泊りです!
はたして大丈夫なのか?心配(笑)
明日お願いします!
[ 2013/07/26 20:20 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
>バニラは仮装大賞大好き(笑)
明日はどうなるのか心配、端っこで固まらなければいいのですが(笑)
行って来ます~~。
[ 2013/07/26 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター