☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

せっかく買ったのに~~。最後にBIGオフ会ネタ~~。


天気予報では今週は梅雨に逆戻りとか・・・・




しかし今日は暑かった




先日ショコバニの為に購入したブツだが・・・





冷風扇
色々 008




お水を入れてスタート

色々 009





食いしん坊のショコラさん

色々 010




強風


お部屋が暖かいと・・・


少し涼しくないようです


ぬるい風かな


バニラには物足りない風かな

色々 017



お部屋が冷えてると良い風ですね

色々 022





お話は変わりますが


初物のお話


スイカ頂きました


夏はスイカですね



初物、バニラの寝顔 016



ショコバニさんにも少しだけ


スイカにロックオン


初物、バニラの寝顔 018


大好きのようですね。

おかわりしました

あま~~い

ショーさんはスイカ初めてでした


初物、バニラの寝顔 019



強引ですが、スイカと言えば

カブトムシ~~

初物、バニラの寝顔 002


久しぶりに捕ったぞぉ~~~。

スイカ食べるかなぁ~~

初物、バニラの寝顔 005







BIGオフ会を前にお披露目です

えぇ~~頭が見えない


後日公開予定


お楽しみに



病院~梅~一人散歩~洋服 086




ショコラは~~~


今回バニラが主役なので・・・


オイラはショーさんの為に頑張った


手作りです



何種類か文字を作成して、その中から選んで・・・この字体に

えさ 004


100均で買ったシールフェルトで型どりして切るだけぇ~~

ショーさん簡単でごめんね


えさ 005



下手くそ~~~


すまんショーさん


今回はこれで我慢だぁ~~

えさ 006



ド派手な迷彩ピンクで行きます~~。




先日のオフ会でS氏さんから頂いたステッカー

妻の新車に貼ります~~
初物、バニラの寝顔 001











またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/23 22:12 ] ペット | TB(0) | CM(9)
カブトムシ、捕れたんですか?
うちの息子、連れてったら喜びそ~( ´艸`)
まだ、木にいる野生のカブトムシにお目にかかったことがないのです!

カブトムシもクワガタも、それぞれ飼ってはいるんですけどね!


衣装楽しみだな~(*´∀`)
公開されるのを心待ちにしてます♬
[ 2013/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
ピンクの迷彩可愛いです♪♪
しかもお揃いv-344
バニラちゃんの頭、かなり気になります・・・自戒を楽しみに待ってますv-407

「ドゥードルどうでしょう」字体もあっててまったりしていいですね!
私が車に乗ってて見かけたら小躍りしちゃいそうです!!

カブトムシにスイカ、「夏!」ですね~v-472
[ 2013/07/24 06:52 ] [ 編集 ]
すいません、おわかりでしょうが↑自戒ではなく次回です・・・v-398
[ 2013/07/24 06:55 ] [ 編集 ]
迷彩かわいい〜。じつはSolも迷彩にしようと思ってたのですが、今回断念して情熱のあの色にしました。
でもメッシュシャツで迷彩も持ってるので持参しよう。。
ショーさんとバニたんとSol、夢の3ショットとれるかなあ?
[ 2013/07/24 08:33 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 田舎なんで捕れますよ!
爆笑しないでね!
腹筋痛くなりますよ~~(笑)
[ 2013/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
Re: Re: ハノンままさん
> > バニラは大人しいので!
> 洋服で目立ちます(笑)
> 必ず爆笑ですよ!
[ 2013/07/24 20:00 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 夢の3ショットお願いします!
待ての特訓しておきます(笑)
100頭以上居るとバニラどうなるのかな?
ビビって動けないかも心配・・・。
[ 2013/07/24 20:05 ] [ 編集 ]
OF会に向けて着々と準備が進んでる様ですね^_^
手作りウエァ目立つと思います。。。
もう今週末、楽しんで来てくださいね!
紅と兄妹のsolと仲良くしてくれてるんですね。
嬉しいです(^_^)
S氏のシール良いですね(^ ^)
[ 2013/07/24 23:14 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> やっとBIGオフ会です!
兄妹が居ないのが残念です。
ソール君と記念写真撮って来ます!!
[ 2013/07/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター