☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新丸子オフ会参加



新丸子まで遠征です



ショコバニの為に扇風機取付



新丸子オフ会 018



涼しいかな
狭くてすみません


新丸子オフ会 017



一番乗りでソール君が居ました


新丸子オフ会 021




新丸子オフ会 026


ソール君
新丸子オフ会 046


新丸子オフ会 047


新丸子オフ会 049


止めるなバニラ

新丸子オフ会 050



新丸子オフ会 051



新丸子オフ会 053

情けないショーさんでした

新丸子オフ会 054



新丸子オフ会 064


飛び込みが出来ないバニラは・・・

新丸子オフ会 071


新丸子オフ会 072



新丸子オフ会 073



新丸子オフ会 075



新丸子オフ会 076



新丸子オフ会 078



新丸子オフ会 080



新丸子オフ会 082



新丸子オフ会 083



新丸子オフ会 084



新丸子オフ会 085



新丸子オフ会 087



新丸子オフ会 098



新丸子オフ会 118



新丸子オフ会 120



新丸子オフ会 123


また入るショーさん

ショコラはプールに入れるが出れない

バニラはプールに入れないが出れる

不思議な姉妹です
新丸子オフ会 117


本日のパピー


新丸子オフ会 104



新丸子オフ会 127


新丸子オフ会 129


新丸子オフ会 131


新丸子オフ会 130





爆睡のバニラさん

自宅用のマイボール


新丸子オフ会 135





楽しい1日でした

来週はBIGオフ会ですね

準備の方はどうですか

多分我が家はトイレ持参のようです

荷物が増えたなぁ~~

病院~梅~一人散歩~洋服 085













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/20 22:23 ] ペット | TB(0) | CM(6)
今日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

ショコラちゃん、最初はプール入るのためらってたんですね!!
私たちが着いたときには、悠々と泳いでたので、最初から入ってたのかと思いました!!

ホント美しき姉妹愛で…☆
ところんさんが中に入ったときの、2人の慌てっぷりがかわいすぎました★


次回はもうちょっとバニラちゃんに心開いてもらえるように頑張ります!!笑

来週、楽しんできてくださいね~
うちは。。。
とりあえず、車を克服する練習します(笑)
[ 2013/07/20 23:20 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 今日はお疲れ様でした!
るう君大きくてビックリしました、バニラは直ぐ抜かれますね!

バニラは心を開いてるけど表現が出来ないのかな?
何度か会うと寄って行きます!
頑張って下さい、バニラに伝えておきます(笑)

車の克服になる知識無しです!
ショコバニ車大好きなんです(笑)
[ 2013/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね〜ショコラちゃんかわいかったなあ。あと奥様の、バニラちゃんへのスパルタも。(≧∇≦)
あれは愛ですね♡
トイレ持参なのですか?ウンチもできたのに?
準備万端なところんさんちは忘れ物とかしなそう。
我が家はいつもバタバタなので、毎回忘れ物があるんですよ、、
ではでは、また来週!楽しみです〜。

[ 2013/07/21 06:10 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 昨日はお疲れ様でした!
トイレ持参です~~!
泳いで帰った後信じられない程の毛玉にビックリ!
オフ会後丸刈り決定!
早速オフ会用の準備中です~~(笑)
オフ会前のブロブ撮影完了、前回を超える爆笑仮装大賞です。
オフ会は隅に居ると思います・・・バニラさん圧倒されて動けなそう(笑)
では週末宜しくお願いします!
旅に忘れ物は付き物ですよ!


[ 2013/07/21 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
バニラちゃんとショーさんの姉妹サイコーですね^^
ショーさんのおちゃめぶりがなんとも♡
いよいよもうすぐオフ会ですね^^
おあいできるの楽しみにしてます^^
もふもふ天国だぁ~♪
[ 2013/07/23 13:01 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> ありがとうござます!
オフ会までカウントダウンですね!
お会い出来るの楽しみにしてます!
バニラは人見知りのビビりなので端の方にいるかも(笑)
[ 2013/07/23 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター