☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

食べ物の恨みは怖いのよ



ショコラは食欲旺盛あればあっただけ食べる



バニラは食欲はあまり無いが、勿体ぶって長い時間食べてる



ショコラは10分程で食べ終わります。

姉妹喧嘩 005



バニラは時間を掛けて食べるタイプ



姉妹喧嘩 008



バニラのガム横取り失敗

バニラに吠えられて玄関に逃げ込んだ


姉妹喧嘩 001



姉妹喧嘩 003


固まるショコラさん


姉妹喧嘩 004

ガム1本だと足りないのよね

泣くなぁ~~、ショーさん

姉妹喧嘩 016


オイラも呼んで部屋に入れようとしましたが、嫌がって動きませんでした

姉反省中~~

姉妹喧嘩 018


しかしショーさんは狙っていた

姉妹喧嘩 010


反省をしたふりをして・・・

姉の方が1枚上手でした

完全に狙ってます

ロックオン状態


姉妹喧嘩 019


玄関から追い出された


姉妹喧嘩 021


ガムは目の前

チラリと目線はガムに・・・

姉妹喧嘩 023


只今接近中

姉妹喧嘩 037



怒っといてチョッカイだすバニラさん

姉妹喧嘩 035


ショコラの足を噛むバニラ


姉妹喧嘩 036


ガムを食べないバニラさん

姉妹喧嘩 042


カメラ目線は最初だけ・・・

後はガムに夢中~~

ロックオン~~~~

姉妹喧嘩 040


結果貰えず、ただ眺めていたショーさんでした。

バニラのは取らないでね。


姉妹喧嘩 031


美味しい~~~


姉妹喧嘩 007













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/19 22:28 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ショコラちゃん、面白すぎる!!!!!
反省した(ふり?の)顔も可愛すぎる(´∀`)
いいキャラしてますよね♡
好きだな~( ´艸`)


明日は何時頃行かれますか??
[ 2013/07/20 00:58 ] [ 編集 ]
なんですかー!

この人間みたいなやり取りー!!

我慢出来たショコラさんとってもエライっ!!

[ 2013/07/20 01:06 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんはお利口さんだな〜。
やっぱりおねえさんがいるから、バニたんもますますお利口になるのね。
今日はお会いできるかな?Sol家も朝一番到着目指します〜
[ 2013/07/20 06:58 ] [ 編集 ]
Re:えりさん
>おはようございます!
いつも反省したふりだけです!

今日は11時頃着を目指して準備中!
るう君と会えるかな?
[ 2013/07/20 07:47 ] [ 編集 ]
Re: アールママさん
> ショーさんのキャラがうけますよね(笑)
バニラさん最近強いよ~~。
オフ会ではショーさんの後ろをついて回ってるのに!
そろそろ冒険して欲しい。
[ 2013/07/20 07:50 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> おはようございます!
只今準備中です!
渋滞がなければ11時着を目指して行きます。
ソール君よろしくね!!
[ 2013/07/20 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター