☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

バニラが教えてくれた!



今日もうだるような暑さ~~



ショコバニも夏バテ気味



バニラは特にバテ気味




今日は残業で先程帰宅



すると、階段で立ち止まってバニラが動かない



ありがとう 006


ありがとう 001





自宅の裏は山なので、ゲジゲジ虫、ムカデ、ヘビなどが出ます。

昔は裏山にサルが居たんです


ありがとう 003





ありがとう 004



バニラが食べる前に捕まえてトイレに流しました

ただただ見つめるバニラ

恐くて見てるだけ~~

ありがとう 009

またねぇ~~。











明日も暑いけどポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 22:59 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ひょ~Σ(゚д゚lll)
ゲジゲジ虫って、意外と大きいんですね!
止まってしまうバニラちゃんの気持ち、よくわかります!!!

ホント一気に暑くなりすぎて、人間もついていけないですよね。。。
[ 2013/07/10 23:43 ] [ 編集 ]
ヒー!ゲジゲジこわいいいい!

ほんと暑いです。脂肪も溶けてなくなるなら我慢するけど全然なくならないのでゆるせません・・・
[ 2013/07/11 10:20 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> とにかく暑いですね!
夕立が無いので涼しくないです!
バニラはフリーズしてました!!
[ 2013/07/11 21:22 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> いい案ですね!
夏に脂肪も溶けるなら我慢します(笑)
[ 2013/07/11 21:24 ] [ 編集 ]
ギャー、ゲジゲジ虫!
バニたん、フリーズしてもじっと見る事出来るんですね。。
紅はハエでも逃げてます>_<
[ 2013/07/11 22:45 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> 恐くて動けなかったが正解かも?
情けないくらいゲジゲジ虫あぁ~弱虫でした!
[ 2013/07/12 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター