☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バニラのいたずら

最近のバニラさん、環境やショコラとの生活にも慣れ


徐々に出て来ましたよ、悪戯がぁ~~~~


ブログ 010


まだまだあります。

悪戯、記念撮影など 001

妻、激怒携帯の充電器の配線をやっちゃいました


スリッパ事件
これまた、狙われた妻のダイエットスリッパ


お祭り 001


まだまだありますよ!!


これまた、妻のサンダルボロボロです

なぜ私のだけなのバニラさん


いたずら 002



今度はクロックスの穴に差し込むアクセサリーが、、、、


いたずら 001


まだまだ、これくらいのイタズラなら可愛いですよ

ラブラドールのイタズラは、こんなもんではすみません

スリッパ、靴、テーブル、家具、家の壁、カーテン、ホットカーペットの配線、石油ストーブの配線

とにかくかじるのが大好き

怒っても×2だめでした

3歳9ヶ月突然イタズラが無くなり、大人しくなりました。

寂しい気もしますが

ショコラはいい子になりました


バニラは、これからどんなイタズラをするのか

帰宅するのが怖いオイラです


バニラから一言

ごめんなさいごめんなさい


いたずら 004


謝罪が済んだら爆睡かよ

いたずら 007



可愛いから許してしまう飼い主でした
またねぇ~~~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村















[ 2012/10/18 00:47 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター