☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ラッキー♪


今日は巨人対横浜DeNA戦を観戦前にやる事やらねば



のあちゃんの散歩



お昼には雨がやんだので散歩に~~



休日 001


昨日洗ったのに~~

足が短いからお腹が泥だらけ


休日 003



今日はレプリカオレンジユニホーム配布日

休日 006



休日 049



休日 005


数えきれない程巨人の試合を観戦しましたが・・・

今日の試合は最高です~~


巨人3年ぶりの1試合5本塁打


亀井選手2本

高橋選手1本

村田選手1本満塁ホームラン
 
坂本選手1本

妻、坂本選手のホームラン初めて見て絶叫興奮



大活躍の亀井選手

休日 010



休日 011



休日 014


勝利~~

休日 023




休日 018


7回裏と勝利した時に大弾幕を揚げます。


休日 044



休日 017



休日 035



休日 048



ラッキーのお話はここから


試合が始まる前の練習中の事でした、

外野に元巨人の入来投手が居ました、現在横浜の用具スタッフとして働いてます。

入来さんに外野のフェンス越しからボール下さい~~。

声を掛けるとポイと1個頂きました。

隣に居た女性が欲しい~~お願いしたら~~

また1個。

また声を掛けると1個頂きました。

今シーズン3個ゲット(このボールは練習用です)

休日 050















またねぇ~~。















ラッキーなオイラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村








[ 2013/07/06 01:16 ] ペット | TB(0) | CM(4)
可愛い奥様だ事(*^_^*)
ところんさん、お幸せね*\(^o^)/*
ドーム球場で見る試合はテレビとは違うんでしょうね。。
プロ野球の生試合、まだ見た事有りません(−_−;)
野球好き何ですけどね。。
[ 2013/07/06 22:01 ] [ 編集 ]
おぉ!
ラッキーですね(*´▽`*)

入来投手、懐かしい!!!私も昔(小学生~高校生くらいまで)、巨人大好きで、毎日テレビの前で応援してました!

最近の選手はさっぱり分かりません(´・ω・`)


それにしても、奥様の顔の隠し方が雑すぎです!!笑笑
[ 2013/07/06 22:01 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> 喜んでます(妻)
今度ぜひ観戦して下さい!
球場の方が面白いですよ!
[ 2013/07/06 22:44 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> すいません~~
昨日の午前2時頃Upだったので少女Aで簡単に処理しました。(笑)
[ 2013/07/06 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター