☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラに弟かぁ?



仕事を半日で切り上げて帰宅



チョット見学に~~




毛玉、散歩 018



ほねっこ198円購入

毛玉、散歩 017




フード

20%オフ

以前オフ会で脂質を10%以下が良いよとアドバイスを頂いたので試に購入。

毛玉、散歩 027



妻がバニラにそっくりなトイプードルが居るよ~~~


似てる~~飼うムリムリ


毛玉、散歩 013


上から見るとそっくり(笑)


毛玉、散歩 014


オイオイ


激安だよ


バニラの弟


きっと、優しい飼い主の所に

毛玉、散歩 012


熊さん貰うね~~

毛玉、散歩 011



そろそろ7月~~


バニラの誕生日&BIGオフ会


楽しみが沢山だねぇ~~。















またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/29 20:56 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ほんとだ!そっくりですね♡
それにしても、激安すぎでしょ!!!!
素敵な家族の元に行けるといいですね(´∀`)


BIGオフ会の前には、オフ会ないんですかねぇ(´・_・`)
みなさんにお会いしたいです♡
[ 2013/06/29 21:57 ] [ 編集 ]
と、トイプさん激安すぎます、、、。ていうかバニちゃんかと思ったー。
ナチュラルチョイス、Solは合わなくてダメでした。いいフードなのにv-406
結構ドゥードルさんでも食べてるわんこ多いですよね。
いよいよ7月ですね〜オフ会楽みですね〜美人姉妹に、仲良くしてもらえるといいなぁ〜。
[ 2013/06/30 07:08 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> そっくりだし、激安にびっくりです!
最近オフ会がないですね、るう君の受け渡し以来会ってないですねぇ~~。
大きくなったるう君に会いたいぞぉ~~!
[ 2013/06/30 21:50 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> バニラのそっくりさんでした、ソール君の弟にどうですか?
バニラはどの餌を食べても今の所下痢をしないしお腹は丈夫なんです。

オフ会楽しみです、ほとんど知らない方ばかりなので(頼りにしてます)よろしくお願いします!
ソール君よろしくね~~。
[ 2013/06/30 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター