☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラが泳いだよ~~♪



昨日、オイラの車が戻って来た



これで川に行ける




川遊び 161



本当は海に行きたいが・・・

埼玉は海なし

川で我慢、我慢



朝から準備して

秘密の場所


2日前にかなりの雨が降ったのでいつもより水位がありました。

まだ、水が冷たい~~~


川遊び 010



まだまだ呼び戻しが・・・


心配なので・・・(脱走するので)


繋いで様子を見る


川遊び 002



バニラも泳ぎたいのかな?

恐がる事もなく川に入った

川遊び 004



川遊び 006


なれた所でバニラをここに誘い込む作戦

川遊び 020




川遊び 026




川遊び 031


夢中になってる

川遊び 035




川遊び 038


河原に着いて思い出した。


ボールを忘れたオイラ


コルクが流れて来てショコラが拾って来た。


コルクを投げて泳がす事に



川遊び 047



溺れてる

川遊び 111




川遊び 119



川遊び 120



川遊び 124



川遊び 125


ここ超深いです
川遊び 126


まだ、まだ練習
川遊び 131




川遊び 138



泳ぎが下手
川遊び 150



川遊び 153



川遊び 154




200枚程撮ったので



いつもは、こっちで泳いでます。

今日は流れが早かったので上流で


川遊び 001




川遊び 040



川遊び 064



川遊び 074



川遊び 080


川遊び 078



川遊び 089



川遊び 117



川遊び 123



川遊び 098



気が付きました

バニラはショコラから離れないバニラは何処か行ってもおかしくないのに

この姉妹愛なんてねぇ~~



少し散歩して

ブルブルさせて

川遊び 162


お疲れ様~~。

川遊び 165




帰宅後

2頭同時に洗いました


川遊び 168



疲れて爆睡中です












またねぇ~~。














バニラの初泳ぎにポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/28 16:17 ] ペット | TB(0) | CM(10)
楽しそう!無事に泳げてよかったですねぇ~
やはりドゥードルさんは泳ぎ上手!
こんどその川にSolも連れてってくださーい。
[ 2013/06/28 19:35 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>びびりなんで泳げなと思ってました。
ショコラのおかげかな!
ソール君お待ちしてますよ♪
[ 2013/06/28 21:43 ] [ 編集 ]
ホント楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ツーショットが可愛すぎます♡

初めてとは思えないですね!
うちもチャレンジしたいなー♬
[ 2013/06/28 21:54 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> ショコラにべったりのバニラ!
ここまで泳ぐとは!
ショコラに感謝です!
今日はショーさんご飯大盛~~。
[ 2013/06/28 22:01 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、すご~い♪
初めのほうは、首がにょき♪ってしててごまちゃんみたいでかわいいですね~^^
でも、すぐショコラさんみたいにすいす~いって泳げるようになってすごいな~
近くにこんな秘密のいい場所があっていいですね^^
今度、ぺこぽんも連れて行ってくださ~い^^
ちなみに、ぺこぽん、泳ぎやばいかも・・・だってこないだしゃんぷぅ中に脱走を図り、お風呂のふたにのぼって風呂のなかへドボンしたら、ふたにかじりつきながら、なにもできず・・・
かなりヤバシ・・・
[ 2013/06/29 14:15 ] [ 編集 ]
バニたん泳ぎ上手!!
直ぐに慣れましたか?
ショコたんが誘導してくれるから良いですね(^_^*)
2人並んで泳いでる写真、可愛いなぁ~*\(^o^)/*
[ 2013/06/29 17:14 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
>初めはアルパカに見えました(笑)
ショコラが泳げる様にしてくれたのかな?
でも、バニラもお風呂のフタの上にのぼってお風呂に落ちた時浅いのにお風呂の縁にしがみついた時
泳げないかもと思いました!
泳げますよ!!
[ 2013/06/29 20:15 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> 30分程で泳げる様になりました。
初めはアルパカに見えました!
ショコラが先導してくれるので助かります!
[ 2013/06/29 20:17 ] [ 編集 ]
すごい!!犬同士で教えたりするのかな?
グリも海とか、連れてってあげたいけど、車酔いが!!
[ 2013/07/04 12:05 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> 犬同士は見て覚えるのかな?
車酔いですか、克服して海を見せてあげて下さい!
[ 2013/07/04 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター