☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バニラのマイブーム


最近異常なほどボール大好き



大好き過ぎて、



大変なんです




マイボール

ボール遊び~破壊王 016




リビングでテレビを見てると・・・


椅子に・・・



投げてぇ~~


持って来るのです



2,3回なら投げて遊んでも・・・



取っては投げてが2時間は続きます



投げないとずっ~~~と待ってます



ボール大好き



帰宅後全く寝ないバニラさん



我が家の合言葉、しつこい~~もう終わり




ボール遊び~破壊王 011



早く投げて~~

ボール遊び~破壊王 013



今度は妻が~~

ポピー 065



持って来ては椅子に置きます

ポピー 070



投げるまで待ち続ける~

バニラさん
ポピー 071



あきらめる事を知らない

ポピー 085





毎日ボール投げが続いてます


オイラの肩が・・・


壊れる・・・



グータッチ


巨人に入団しょう~~


ドラフト1位だね



ボール遊び~破壊王 008



原監督とグータッチしたいねぇ~~


ボール遊び~破壊王 009













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/20 20:46 ] ペット | TB(0) | CM(6)
かわいいなー♡
バニラちゃん!
いつでもうちの長男、お貸ししますよ(笑)
ボール投げ相手にどうですか!?
[ 2013/06/20 21:36 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> お借りしますね!
バニラがプロ野球選手にしてくれます。
[ 2013/06/20 22:11 ] [ 編集 ]
バニラちゃんとカール、やっぱり兄弟だな!
似てる!
うちもボール大好きなんだけど、相手できないときはひとりでボールをくわえては落として転がし、また、くわえては~の繰り返ししてる。
いつか会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
[ 2013/06/20 23:29 ] [ 編集 ]
Re:カールままさん
>兄弟は遊び方も似てる!
ボール命ですよ。
いつかお逢いしましょう!
[ 2013/06/21 13:13 ] [ 編集 ]
フフフ・・・ドゥードルはみんなボール好きみたいですよ!
Solもボール持ってきてはグイグイと押し付けます。なんていうか図々しいです・・・
しかもよだれだらけです・・(遠い目)
バニラさんはそっと置くなんて、奥ゆかしいわぁ〜。
[ 2013/06/21 16:59 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>ショコラほヨダレが凄い~~!
バニラは優しく置いてくれる~~!
待ってるバニラのお顔が大好きな(妻)!
[ 2013/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター