☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

我が家の破壊王


我が家の破壊王はショコラさんです



買ったおもちゃは全て破壊します。





先日買ったこれですが。



ボール遊び~破壊王 019





ボール遊び~破壊王 050



やってみた
ボール遊び~破壊王 020




ボール遊び~破壊王 021



しょこらがくわえて離さないので・・・
ボール遊び~破壊王 023



これも同じ
ボール遊び~破壊王 027




狙われた
ボール遊び~破壊王 028




ボール遊び~破壊王 038



そんな願いか
ボール遊び~破壊王 039



2個になったね
それもつかの間でした。
ボール遊び~破壊王 042



こらぁ~~
ボール遊び~破壊王 025




餌が出て来ないなら・・・

壊してでも・・・

食べたい、食べたい

我慢が出来ず・・・

遂に・・・

やりましたよ



ボール遊び~破壊王 053




破壊王
1日で破壊です。
ラブラドールはしょうがないですね


ボール遊び~破壊王 054


ごめんよ
ボール遊び~破壊王 057




ショコラが破壊出来ないのがコングだけ


ボール遊び~破壊王 056



ショコラ壊さないでね
ボール遊び~破壊王 052



先日散歩中の事でした。

田んぼに小さな虫???

オタマジャクシ???

それにしては大きいなぁ~~

何だぁ~~。

取ってみたいから取ってみた

取ってみたが分からない

たまたまそこに近所の方が登場

聞いてみた

カブトエビだよ

はぁ~~、カブトガニは知ってるが・・・

カブトエビは田んぼの時期だけ出て来るとか・・・

自宅で飼っても1週間ぐらいしか生きないよだって

昔は沢山居たけど、一時全滅してここ最近また出て来たらしい


ボール遊び~破壊王 046




では、カブトエビ登場



ボール遊び~破壊王 049



ボール遊び~破壊王 048



エビには見えない。

裏側はエリアンにしか見えない

キモイ理科の授業でした




キモイままでは・・・

申し訳ないので・・・

かわいい子で・・・

野球~散歩~おしっこ 088


















またねぇ~~。















ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[ 2013/06/10 22:01 ] ペット | TB(0) | CM(8)
ショコラさーんやっちまいましたね!
破壊力すごーい。でも一日で壊れちゃうのショック。
バニラちゃん笑顔がカワイイーね☆癒されました♪
[ 2013/06/10 22:40 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
> またやっちいました!
何個壊したら気がすむのかな?
助けてぇ~~(・_・)
[ 2013/06/10 22:55 ] [ 編集 ]
ショコラちゃん、そんなに力あったの~??
あのおとなしい感じからは想像できませんでした!

カブトエビ!
初めて見ました!!
裏側、少しカブトガニに似てますね!
[ 2013/06/10 23:28 ] [ 編集 ]
Solも破壊しないのはコングだけです!
しかもSolのはもうひと回り大きい黒いやつですよ。
ショコラねえさんにも是非、一回り大きい黒いのを買ってあげて下さい!
赤よりも大きさも強度も上らしいです。ウフ☆

バニちゃんの笑顔に、私も癒されました~
[ 2013/06/11 12:41 ] [ 編集 ]
ショコラさんが壊したこれ、めったに物を壊さないLinoも実はちょっと破壊しました~^m^

コングだけは誰も破壊できないでしょ・・・・。

カブトエビ、裏側ほんとにキモイ・・・そしてお目目直しのバニラたん、かっわいい~♡
[ 2013/06/11 17:36 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 何でも破壊しますよ!
直ぐおもちゃが無くなって行きます。
[ 2013/06/11 21:40 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 黒もあるんですね!
バニラの笑顔でいつも癒されます!
[ 2013/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> コング破壊は無理ですよねぇ~~。
カブトエビはキモかったですね!
バニラの笑顔で許して下さい!!
[ 2013/06/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター