☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

連休最終日で大人買い



あ~~。


連休も最終日。


朝、新聞チラシに激安トイレシート発見


チラシを見るとCOO&RIKU、ショコラを買ったお店でした。
(ショコラは千葉県四街道店)(のあは埼玉県川越店)
この時のお話はまた今度・・・




今日の1日 006



ラブ、プードルが1万円、生後6か月ですけどね




今日の1日 001

1280円が398

今日の1日 002


大人買いしました。


今日の1日 037


これも購入
今日の1日 003


これも
今日の1日 005


これは買いませんよ~~
今日の1日 004




今日の1日 038





それから、それから・・・

バニラが昨日カーテンを破いたので・・・

カーテンを買いにニトリに・・・

痛い出費だぁ・・・





今日の1日 007


ハートのカーテンだって

オイラ1週間に2度寝違えたので

枕を買ってみた

これで寝違えないかな・・・

いい夢でも・・・

どんな夢だよ~~

今日の1日 039
カーテンの取付はお願いしますね


こんな夢~~

億だよ~~

何てね
体重~たけのこ~植木 002





では、散歩に~~~~。
今日の1日 008





今日の1日 009



ショコラ行きます~~
今日の1日 010




今日の1日 011


前相方
今日の1日 012




今日の1日 013


今日の1日 014


今日の1日 020


今日の1日 024


最近クンクンする様になった。
今日の1日 025




今日の1日 029




個人レッスン


今日の1日 030



奥の方で


今日の1日 031




そろそろ頼む



今日の1日 032


まだダメか・・・
今日の1日 033



今日の1日 034


そろそろ、このネタも飽きて来ましたね


今日の1日 028



ショコラさん完璧
今日の1日 022






明日から仕事

梅雨は何処に行ったのかな

今日の1日 040













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/08 19:34 ] ペット | TB(0) | CM(8)
うわぁ~!!!!!
激安ですね!
それは大人買いすべきです( ´ ▽ ` )ノ
いい買い物しましたね☆

ショコラちゃん、ほんと田んぼに飛び込みそう(笑)
[ 2013/06/08 23:34 ] [ 編集 ]
やっす!これは吸収力はどうですか?
うちのSolさん、しっこ後に再度くるくるしてポイントを踏んで出てくるという技を
たまに繰り出すのです・・もちろん足跡が・・(T_T)
吸収量がgoodならうちも買いたい~。
また今度のお話も楽しみでぇす☆
[ 2013/06/09 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うちの近くにもこのショップできて、シーツ愛用してたんですが、先月早くも店じまい;;
1歳のわんちゃん5000円だったりして結構みにいってたりしてました。残念
うちのほうにはペットショップないので・・・オチックもめっちゃ安かったんですがね~
バニラさん、お外オトイレがんばって~^^
[ 2013/06/09 14:16 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 激安~~
初めて買ったのでどうでしょう~~。
[ 2013/06/09 23:11 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 初めて買ったので吸収力は?です。
今度のお話はネタ切れの時!
[ 2013/06/09 23:14 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 最近ショップが沢山出来て来ました。
トイレシートはどうですか?
安かったので大人買いしたのですが、安かろう悪かろうでは・・・
お外トイレ頑張ります!
[ 2013/06/09 23:19 ] [ 編集 ]
大人買いですね(≧∇≦)
うちはトロ舟でちっこしなくなっちゃったのでトイレシート使ってませんが、安いですね!!シートと一緒に購入されたボールみたいのは何でしょう?
ショコラちゃんの頭、いっぱいくっついてますね。うちのほうじゃドロボウといいますが、なんなんですかね、あのくっつくやつ…。
バニちゃん、ちっこがんばれーー!
[ 2013/06/09 23:26 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> ボールですね!
ボールに小さい穴があって、そこにおやつを入れて転がすとおやつが出て来る仕組みです!
おやつが無くなるとボールを転がすと音が鳴る仕組みですが・・・
しかし、1日しか持ちませんでした・・・
ショコラがボールを破壊しました。
おやつが入って無いのに、まだ有ると思って破壊行動に出ました。
多分こうなると思ってましたが・・・
やっぱりです!
残念です、バニラが怒ってると思います!
[ 2013/06/09 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター