☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

連休中の出来事(^O^)/バニラがぁ・・・




3連休スタート



朝ショコラ&バニラと散歩を終えてドームに


初日は東京ドームに交流戦を観戦に行って来ました


今年は8月まで観戦予定があるので、思い切って買いましたよ


これ、これ、


梅~野球 004


今さらですが、普段電車には乗らないけど買ってみた、便利だぁ~~



お昼は軽く銀だこ

梅~野球 006



いつの間にかこんなお店が


梅~野球 010


梅~野球 008


今日は坂本勇人Day
梅~野球 014




梅~野球 016




交流戦 003



交流戦 008



交流戦 022


観戦してました

交流戦 018




交流戦 026



交流戦 047


こんな話しをしていたら怖い~~

交流戦 048



交流戦 049


そんで試合の方は

阿部ちゃんのホームランで勝利
交流戦 007




交流戦 066



交流戦 065



梅~野球 021




夜中に帰宅


朝何度かバニラに起こされたが、無視、無視、そして爆睡



それでも起きないので、


バニラも強行手段


突然ビリ~~、ビリ~


慌てて起きるオイラ・・・


しかし遅すぎた・・・


寝室のカーテンを破いたぁ~~。



梅~野球 028


妻はまだ知らない・・・
今日は仕事
多分このブログを会社で読んで知るだろう・・・
頭に角が出てるかも


梅~野球 027




バニラは逃走




午後からショコラ&バニラを洗いました

密会中

梅~野球 029


洗うとこれをしないと・・・

梅~野球 034


変態ではありません
梅~野球 038



老婆のようです~~
梅~野球 039


頭に毛玉発見

今日はドライヤーと扇風機で乾燥
梅~野球 041





連休あと1日だぁ~~












またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/07 16:27 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ひゃ~、バニラちゃん派手にやりましたねv-391

奥さんはきっと角だしているでしょうね^m^

バニラちゃんにじゃなくて、ところんさんに!

「何でバニラが起こしたのに無視して寝てんの~v-412
[ 2013/06/07 18:57 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!!
結構派手にやってくれましたね(>_<。)
これは奥様、かなり落ち込まれたのでは!?

彼らの呼びかけには、すぐに応じないといけないってことですね!!!!
気をつけます!
[ 2013/06/07 19:59 ] [ 編集 ]
ん?銀だこの隣にあるのは・・・
グレープフルーツジュースですか?(にっこり)

カーテン・・・これはもう、ところんさんのお小遣いで素敵なのを買わないと
収まりませんね。。。
[ 2013/06/07 20:44 ] [ 編集 ]
Re: linobaさん
>ホントにひゃ~でした!

角が2本生えてました!

説教だなぁ~~。
[ 2013/06/07 21:37 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> ど派手にやってしまいました!

るう君もやらかしますよ!
[ 2013/06/07 21:39 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 美味しジュースですよ!

バニラとオイラはこれから説教ですかね・・・

妻がノー、ノーと言いそう・・・

オイラも戌年だからゴメンねワン!
[ 2013/06/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター