☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ポピー、ポピー、ポピー祭り




エンジンから異音

結局直らず

後日入院決定
ポピー 007




時間が出来たので

鴻巣市のポピーハッピースクエアに行って来ました


ポピー 041




ポピー 015




ポピー 017




ポピー 018




ポピー 019



お勉強中~~

ポピー 039




ポピー 040



ポチたまみたいだねぇ~~。
ポピー 028



ごめんねショコラ
ポピー 034



ポピー 035



ポピー 036




バニラの訓練
人見知りの訓練です
今日は沢山の人に撫でてもらったね


ポピー 042




ポピー 045



ビビりのしっぽ~~
ポピー 047



ポピー 048



ポピー 049



おぉ~~い


ポピー 050




隣の実家が騒がしい

梅を取ってました

梅の話はまた今度


ポピー 012



ポピー 054



ご無沙汰してます


実家のアイドルのあです


ポピー 056




7月20日で9才です

超番犬です

知らない人が庭に入ったら吠え続けるスーパー番犬

1つだけ偉いのが朝の新聞配達だけ吠えないみんな寝てるからね

1つだけかよ


ポピー 057




脱走すると帰って来ません。

隣町まで脱走するのあです

去年脱走した時、道路に犬がひかれてる・・・(通報があった)

近所の方からのあちゃんじゃない・・・(マジ)

急いで行ってみると・・・

タヌキだった

良かったぁ~~

数時間後隣町で確保

長生きしてねのあちゃん



これから東京ドームです

巨人ー北海道日本ハム戦

昨日は小笠原選手のサヨナラホームラン

今日も勝つ




それから昨日は会社の健康診断でした

禁酒してたので

弾けてしまったこれで2人前凄すぎ

マスターありがとう

ポピー 105













またねぇ~~。















ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






[ 2013/06/06 10:33 ] ペット | TB(0) | CM(4)
三連休ときいてすっ飛んで参りました。お刺身美味しそう・・・(まずソコ!)
今日は野球なのですね。エンジョイ~
平民は今日もまたお仕事です。
昨日S氏がよる散歩にいったらお化けチックなものを見た!とビビっているので
今夜は家族総出で散歩の予定です。

のあちゃん可愛い!長生きしてね♡
[ 2013/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
お化けチックなもの、それは山姥のような老人・・・
ラジオかなにかをききながら、サンダルをずりずり夜中に歩く老人・・・
足早に逃げましたが、同じ方向へ来るのでソールがしきりに振り返るのをあまりみるんじゃないよ!
と制しながら海沿いの国道へ逃れ事無きをえました。

クルマはエンジン周りも手を入れているのですか?
[ 2013/06/06 21:11 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> また野球です(^O^)/
劇的勝利で満足です~~。
家族総出の散歩はどうでした?
[ 2013/06/07 00:31 ] [ 編集 ]
Re:S氏さん
>まだ梅雨なのに花火、お化けを見て夏満喫してますね!
ソール君のお家に居たりしてぇ~~

車は単なる異音ですよ~~!
[ 2013/06/07 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター