☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新丸子オフ会参加(^O^)/



オフ会に行って来ました



今回も一番乗りを目指して



オフ会 001




オフ会 002




今日は途中で事故が2か所あり大渋滞


バニラに運転を教えながら渋滞を楽しむオイラ

オフ会 003



運転簡単だね

オフ会 005



運転に集中

オフ会 006



混んでるねぇ~~

オフ会 007



バニラが運転中~~

オフ会 010


運転完璧だよ

オフ会 009


S氏中古車発見しました
買えませんが見るのはタダです

オフ会 012



到着一番乗り~~

オフ会 013



オフ会 015



オフ会 014



ママさんに体チェックしてもらいました

エサ量や(脂質、タンパク質の量など)勉強になりました

最後に肛門しぼりまで、ありがとうございました



オフ会 027



おすすめのエサ



オフ会 021




オフ会 020




オフ会 023

可愛い洋服だなぁ~~

オフ会 083



一番乗り~~貸切です
オフ会 031


暑いよ~~
オフ会 032



オフ会 033



オフ会 036


バニラに似てる
お父さんが同じ大将です
オフ会 038

たくみ君

オフ会 040



親戚ですね


オフ会 041




オフ会 042


オフ会 050



オフ会 046



オフ会 051



オフ会 059



オフ会 060



オフ会 081



オフ会 082



オフ会 071



オフ会 085



オフ会 086



オフ会 057

また会おうねぇ~~(^O^)/

オフ会 055



オフ会 056


Linoちゃんとご対面
オフ会 068

また遊んで下さい
オフ会 069




オフ会 045



オフ会 067



オフ会 066



お外でおしっこをしました。
えらいぞぉ~~


オフ会 061



オフ会 063



キャ~~見ないで~~

やれば出来るのね
オフ会 062


逆に狙われた
オフ会 078



トイレストーカーコンビ

さっきトイレ姿撮られたの・・・

撮り返すのよ

了解
オフ会 076



ドアが開いたら踏み込むよ

チャンスは1回よ

開いたぞぉ~~

行くよ~



オフ会 080



シマッタ

アイツのが上手だぁ~~

失敗だぁ~~

閉められた


オフ会 079


残念でしたぁ~~


オフ会 078




撤収です



オフ会 088




お疲れ様でした


ご飯を食べて爆睡です


オフ会 091





帰宅後お部屋にムカデ発見

今年1匹目

気持ち悪い~~

オフ会 089







最後は可愛いパピーで




オフ会 084













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/25 23:14 ] ペット | TB(0) | CM(8)
オフ会いきたかったです〜ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
にこぱんが坊主だから…ではなく、勉強会があっていけませんでした。
バニラちゃん、お外でちっこができたんですね。おめでとうございます!トイレのストーカー、笑えました(≧∇≦)
[ 2013/05/26 00:03 ] [ 編集 ]
ばにちゃん、祝☆お外ちっこ!
あとはウンですね。がんばれ〜。
美人姉妹は今日もパパさんのストーカーだったのですね、パパラッチできずざんねん!笑
[ 2013/05/26 07:13 ] [ 編集 ]
中古車なのにお値段立派すぎ!
最近は「べつにドア3枚のクーペタイプでも、ソールはリアハッチから乗れば良いし問題無いな。クーペの方がスポーティーでイヴォークらしいよな、うん」とか買えもしないのに想像して楽しんでます。

今回も美人姉妹に閉じこめられたのですね。見たかった・・・オフ会参加出来ず残念です。
[ 2013/05/26 08:20 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
>ありがとうございます、 やっとお外でトイレが出来ました。
自宅でもストーカーされてます!
[ 2013/05/26 10:24 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> ありがとうございます(^O^)/
毎日ストーカー被害にあってます。
助けてぇ~~
[ 2013/05/26 10:27 ] [ 編集 ]
Re: S氏
> 夢の車ですね!ラジコンで我慢ですね!
いつかは乗りたい車ですね!
またオフ会でお逢いした時は宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2013/05/26 10:31 ] [ 編集 ]
初、お外でチッコおめでとう~♪
これならWoofもトロ舟持参しなくて済みそうですね。

Linoと挨拶してくれたのね、バニラちゃん。ありがとう~。
[ 2013/05/27 17:55 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> ありがとうございます!
まだまだ心配です・・・
隠れてトロ舟持参するかも?
また遊んで下さいね!
[ 2013/05/27 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター