☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラの嫉妬



バニラの体調も良くなり安心してるオイラです



ほっとしたのもつかの間、事件発生



バニラさんやりました



オイラの携帯が・・・



あぁ~~無惨に・・・



携帯 001





携帯が怒ってるぞ



携帯 002





なぜ携帯を噛んだのか



そうなんです。



携帯の待ち受けの画面を見て嫉妬したんです



携帯 005



ショコラだったから



携帯 004




タイミング良くポストの中にチラシが



携帯 006


そろそろと思ってましたが・・・

iphoneかな~~



ごめんねぇ~~
ドッグラン 024





明日から3連休


明日はショコラとバニラはお風呂


25日はオフ会参加予定かな




緊急事態 027













またねぇ~~。














可愛そうなオイラの為にポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 21:49 ] ペット | TB(0) | CM(6)
私のiPhoneは
ちょっと目を離した隙に、誰かさんがカジカジ、さて、破壊活動、と
していたのを、偶然見つけ、取り上げましたよ〜速攻で。
少しカバーがキズキズになっただけで、事なきを得ましたが、
買い替えたばかりで、ほんとに、今思うとゾッとします(−_−;)
大好きなお友達との連絡ツール、ということは知っているので、
ちょっとためらいがあったのかも。
[ 2013/05/23 23:52 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> 携帯にはまったく興味が無かったバニラさん、突然どしたのかな?
液晶はセーフでした、表面のガラスだけだったので使えます。
ローンがあと2回だけなのでそろそろ買い替えですね!
[ 2013/05/24 00:10 ] [ 編集 ]
きっと嫉妬に違いないですね。
でもバニちゃんだけにすると今度はショコラ姉さんが嫉妬するので、ここは間をとって奥様のかわゆいお写真とかどうですか!
OFF会、行かれますか!うちは予定がなくなったのでどうしようか思案中~。
[ 2013/05/24 13:33 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> きっと嫉妬ですね!
妻は・・・
埼玉から遠征します!
予定が無い時はオフ会に行きましょう(^O^)/
[ 2013/05/24 14:52 ] [ 編集 ]
バニラちゃん体調良くなってくれてよかったですね!
うちは携帯操作に夢中になってると、携帯に嫉妬してスキを見て盗んでどっかに持ってちゃいます。
なので、傷だらけです…涙
レトを賢くする本うちにもあります。でもパーちゃんなかなか賢くなりません…(笑)
[ 2013/05/24 15:24 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
> ありがとうございます(^O^)/
嫉妬させない様に頑張ります。
我が家のショコラさんも賢くなりませんなぁ~~!
[ 2013/05/24 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


