☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

しつこいなぁ~~



まぁ~~最近バニラさんは・・・


そろそろ大人になります(1才まであと2ヶ月)


性格が出来上がって来ましたが・・・


実はしつこい性格なんです


体重~しつこい 006




突然大好きに



体重~しつこい 011




ショコラから取り上げたバニラさん

体重~しつこい 010





体重~しつこい 013





取り上げるオイラ
体重~しつこい 009





取り上げると泣くのですクゥーンクゥーンて




隠しても探すのです


結局あげるオイラ



体重~しつこい 020




体重~しつこい 018




1時間でも2時間でも噛んでるバニラ



体重~しつこい 025





そして結果こうなる




体重~しつこい 026


よだれでこのあり様


これがまた臭い事・・・






飽きるとショコラが強奪




体重~しつこい 022




あぁ~~拾ったぞぉ~~



体重~しつこい 021



結果臭い事になる~~

前足の上でかじるなぁ~~





寝る前にウエットティッシュで綺麗に拭くオイラでした












またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

[ 2013/05/17 21:26 ] ペット | TB(0) | CM(6)
わかります。うちも両手の上でカジカジするからそれはそれはくっさいことに・・・
口だけでよろしくお願いしたいところです。
[ 2013/05/18 00:05 ] [ 編集 ]
フフフ・・・結局バニラちゃんには甘いのよね^m^

足ではさんでカジカジされるとたまりませんよね。
うちはレッグウォーマーはかせます。
それでも汚れたら、オレンジXで拭いてあげます。
最近のお気に入りです。↑
[ 2013/05/18 00:11 ] [ 編集 ]
わかるわ~
ウチも(≧∀≦)
幸い、黒黒茶の3頭なので、見た目はセーフですが。臭いは(T_T)
取り上げないと人間の枕の上でくちゃくちゃするので寝れなくなります(x_x)
[ 2013/05/18 22:25 ] [ 編集 ]
Re: aco
> 汚れを取るのが大変ですよね!
ホント勘弁して欲しいですね!
[ 2013/05/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: Linoba
> バニラに甘いオイラ(^o^)です!
オレンジXですか?
調べてみます!
[ 2013/05/18 23:55 ] [ 編集 ]
Re: もなえ
> 凄い臭いですよねぇ~~
枕の上は勘弁ですね!
[ 2013/05/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター