☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バニラのおもろい行動




今日はいい天気でしたね




今日の散歩はのあちゃんと




散歩のあ 002





バニラの面白い行動から



仕事から帰宅すると



ドッグラン 007




待ってます





お帰り~~~。

ドッグラン 005




悩みは窓を掃除してもなめるので1日で汚くなってしまいます

ドッグラン 006





オイラが家に入るまでこんな感じ




ドッグラン 008



ショコラも参加
ドッグラン 012


しかし窓汚いなぁ~~


ドッグラン 013



散歩、散歩、散歩

毎日熱烈歓迎されてます

白熊かぁ~~

ドッグラン 014





散歩から戻ると今度は・・・・



洗犬~散歩~48 054



何故か

散歩してきた道を確認でもしてるのか

散歩後の日課



洗犬~散歩~48 059


もっと散歩に行きたいのかな

洗犬~散歩~48 056




洗犬~散歩~48 060



バニラの後は

ショコラさんも

洗犬~散歩~48 064


何かあるのかな

洗犬~散歩~48 065




オイラが外に出ると



ドッグラン 015




どこ行くの~~~~~

ドッグラン 017





連れてけぇ~~~


ドッグラン 018




ドッグラン 020



ショコラも参加
ドッグラン 025



脱走するなよ

ドッグラン 035



昔からしてるよ
いたずら~いちご 031



覗き中
いたずら~いちご 032



カーテンが動く度に首を動かすバニラ


いたずら~いちご 037


何か


フサフサも可愛いぞ
いたずら~いちご 034




どっか連れてけ同じ犬に見えない
ドッグラン 029




ドッグラン 026

スリラーバニラでした

ドッグラン 012













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/09 21:34 ] ペット | TB(0) | CM(6)
スリラーなバニラさん、そのまま踊り出しそうですねv-411

モフモフのパピー時代も可愛いですv-345
そのころからお外見るのが好きだったんですね。
その姿をお外側から見てみたいですv-433

[ 2013/05/10 17:28 ] [ 編集 ]
Re: ハノンまま
> 毎日スリラー踊ってます。
小さい頃から外を見るのが好きなバニラさんです
[ 2013/05/10 21:47 ] [ 編集 ]
外を眺めながら出した前足がかわゆい!!ニコニコしながらおかえりーってされたらメロメロですね。
後ろからちょこんと見ているしょこたんがなんとも言えないです꒰ ∩´∇ `∩꒱
[ 2013/05/10 23:39 ] [ 編集 ]
Re:ちっち
> 毎日歓迎してくれます。
メロメロなオイラです!
[ 2013/05/11 20:57 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、可愛い!
カールもリビングの窓で同じようなことしてますよ!
あとは、登下校の児童を見守り隊してます!
昨日、オフ会に行って来ました。
突然、思いたって行ったもので、到着したころはみなさんがお帰りのころでした。
カールはピッコラかあしゃんに大将に似てると言われました~。

バニラちゃんにいつか、会えるのを楽しみにしています!
[ 2013/05/12 09:03 ] [ 編集 ]
Re: カールまま
>児童見守り隊とは優秀犬ですね!
オフ会行きたかったのですが仕事の為行けませんでした。
早くご対面したいですね!
会いたい~~!!
[ 2013/05/12 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター