☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は、、、、、、、。

今日は、早朝から町のお祭り(燈籠)の準備で、


草むしり、掃除をひたすら無言で、、、、、。


田舎なので若者は居ません、じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんしか居ません


いつもひとりぼっちです



お祭り 008



やぁ~~~綺麗になりました。

お祭り 007


約230段の階段を登ると神社があります。

お祭り 006
夜までお待ち下さい


ご苦労様、お昼をご馳走してくれました

何がいい~~。  やっぱ肉ですよね!!


町にはファミレスなどありません
お隣の市まで遠征しに

今日はステーキガストで

お祭り 005


ご飯(カレー)、パン、サラダ、スープ、フルーツ食べ放題

お祭り 004


さぁ~~夜の神社はどんな感じかな

お祭り 015


お祭り 016


夜になると近所の方が神社にお参りに来ます。


お祭り 013


お祭り 014
蝋燭の明かりだけで階段を登って行きます。
来年はオイラが当番なんです。
あぁ~~
あぁ~~~
あぁ~~~~
パスありかな

お祭り 003

寝てるし


来年は任して!!とバニラさん。

お祭り 018


初散歩 059


ではまたねぇ~~      のあちゃんでした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 
[ 2012/10/14 20:45 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター