☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

自分の事より犬の事





GWも終わり仕事が始まりましたね





エサ代を稼がなくては




昨日のお話から~~。




先日ドックランに行ったので朝から洗いました

いつもの様に舐めるバニラ

トリミング&蚊 001



トリミング&蚊 006


かなり伸びましたね
トリミング&蚊 005



見えません
トリミング&蚊 009







お昼からカインズホームにお買いもの

ふと気になった

7月のBIGオフ会に名前を入れて着たらどうかなぁ~~

(妻)行くの

(オイラ)行きたい

(オイラ)仕事休めるかなぁ~~

(オイラ)まだ間に合うかなぁ・・・・・

BIGオフ会となるとです。



トリミング&蚊 018




小さいサイズもあるね



トリミング&蚊 020




散歩~~



トリミング&蚊 034




散歩から帰るとお庭で遊んでると・・・・




梅~バニラsos 018




妻が・・・・・




あぁ~~~



やられたぁ~~



どうしたの





蚊に刺されたぁ~~




今シーズン初です
トリミング&蚊 037





埼玉県5月6日早くもが出ました~~




その夜、あぁ~~バニラのフィラリアまだ貰ってない


シマッタ




7日は夕方眼科だしなぁ~~


行けないなぁ~~。


今日1日悩んだ結果



自分の事より犬の事


三度の飯より犬が好きだな




行って来ました




トリミング&蚊 039




そして筍狩りをサボるとこうなる




トリミング&蚊 036















またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/07 21:11 ] ペット | TB(0) | CM(4)
オフ会、行きましょう!奥様も!そして一緒に遊びましよう!
ウエアはアイロンプリントが安上がりです♡ わーい!楽しみ!

ところでトリミング台、便利そう〜欲しいけど、たかそう〜。
[ 2013/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 行きたい~~!
トリミング台ヤフーオークションで8980円です

今もヤフオクでありますよ(確認済み)
いつ買うの 今でしょ!
[ 2013/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
筍、竹になってますね(笑)
私もBIGオフ会いきたいです꒰ ∩´∇ `∩꒱
行きたいなーーー。
バニラちゃん、ずいぶん伸びてきましたね。うちの坊主を見ているからかな、うらやましいです。
シャンプー後のペロペロが、微笑ましい(๏ิ‿๏ิ)ゝ
[ 2013/05/07 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 美味しく食べられない竹にしてしまいました。
BIGオフ会の日休めそうな感じなので行けそうかもです!
1か月でだいぶ伸びましたよ。
[ 2013/05/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター