☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ミスター、ゴジラ、プラチナチケットゲット


野球ネタですみません。(後でバニラも出るよ)



明日は東京ドームで長嶋茂雄終身名誉監督、松井秀喜氏の国民栄誉賞受賞


松井秀喜氏の引退セレモニーがあります



どぉーしても行きたい~~~~



何が何でも行きたい


どうせ行くなら





男見せます



レフト巨人応援席 最前列

ドッグラン 124



明日は歴史の目撃者



BSで松井の特集番組がりました、バニラも見たよ



散歩のあ 009


凄い人だね~~

散歩のあ 007





実は・・・・・


松井がヤンキース時代に大リーグが日本で開幕戦の試合がありました、


巨人とヤンキース戦のオープン戦の試合を見に行きました。



3塁側ヤンキースのベンチ上で観戦




その時撮った写真は我が家の家宝です。



散歩のあ 011





明日のお留守番はお任せ


楽しんで来てね~~



ドッグラン 029



負け神様降臨しないように



勝つ、勝つ、勝つ








またねぇ~~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/04 22:19 ] 野球 | TB(0) | CM(4)
明日は歴史の目撃者!!

しっかり見てきてください!!
勝ちますよ!野球分からないけど、長嶋茂雄終身名誉監督がすごいこと、松井秀喜がすごいこと、知ってます!!
プラチナチケット、おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。バニラちゃんもお利口さんにお留守番してくれますよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
[ 2013/05/04 22:56 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
>明日は声が嗄れるまで応援します。
楽しみです~~。
バニラとショコラはお留守番大丈夫かな?
心配です。
[ 2013/05/04 23:06 ] [ 編集 ]
すごい!最前列!!
しっかり見届けて来てくださいね〜。
ショコバニちゃんたちはきっとお利口にお留守番できるはず!
、、、すこぅしイタズラするかもだけど!( ^ω^ )
[ 2013/05/05 06:16 ] [ 編集 ]
只今戻りました。
感動のセレモニーでした。
とんでもない悪戯してました。
まったく、感動がだいなし。
[ 2013/05/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター