☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラの変わった癖だよぉ~~

我が家のバニラさんの変わった癖



トリミングしてから気づいた癖から~~。



1階のフローリングでお昼寝する時は、

しっぽを股の間入れて寝ます

トリミング~5日まで 017





変な癖


トリミング~5日まで 018





ソファーで寝る時は
普通に寝てます


トリミング~5日まで 002






夜はオイラのベット一緒に寝てます



恥ずかしいなぁ~~



見ますか



では少しだけ





素晴らしい寝相

安心して寝れるのかな


お腹冷えちゃうよ

寝ぞう 001



どんな夢をみてるのかな

お父さんお母さん、兄妹との夢かな





寝ぞう 002
オイラの寝相が悪いのでたまに蹴っちゃいます

ごめんね



洗犬~散歩~48 052


今日もお疲れ様でした


おやすみなさい













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




[ 2013/05/01 22:05 ] ペット | TB(0) | CM(6)
初コメです!
バニラさんの寝顔可愛いですね~v-238
しっぼはさむと安心するんでしょうねv-430
タイムリーでびっくりしたのですが、ハノンは眠い時にぬいぐるみを一噛みするという記事を先ほどアップしたとこなんです。v-286
人もいろいろあるようにわんこ達も寝るときの癖ってあるんですねv-410
[ 2013/05/02 11:06 ] [ 編集 ]
Re: ハノンまま
>コメントありがとうございます(^O^)/
偶然同じネタでしたねぇ~~!
一噛可愛いです!
[ 2013/05/02 14:41 ] [ 編集 ]
オモシロイ癖ですね(・.・;) 今度気を付けて見てみよう。

パパさんとバニラちゃんの愛の巣、公開ですかぁ~^m^
いやぁ~、見ているこっちが恥ずかしいなぁv-414 なぁんちゃって。

安心しきっておまた全開で寝る姿、みんな共通の可愛らしさだね~!(^^)!
[ 2013/05/02 21:26 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、かわいい癖ですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾モフモフのときはやらないんですか??
ヘソ天で寝ていてとてもリラックスしていますね。うちはヘソ天で寝てくれないんですー。
[ 2013/05/02 21:51 ] [ 編集 ]
Re: Linoba
> なぜかおまた全開はベットだけなんです!
ビビりだからリビングに居る時は警戒して寝てるのかな?
リノちゃんの癖見つけて下さい。
[ 2013/05/03 00:29 ] [ 編集 ]
Re: ちっち
> モフモフのときは分からなかった、モフモフが凄すぎて!
仰向けで寝るのが苦手な子も居ますから。
[ 2013/05/03 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター