☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

☆オフ会参加☆



久しぶりのオフ会



朝から準備してる中ショコラは・・・・



行くぞぉ~~と早くもケージの中



オフ会 001



では、出発です~~~~。



オフ会 005




走ること10分


何か忘れ物が・・・・・


あぁ~~~リード忘れた


自宅に逆戻り


では再出発



パピー
オフ会 006


床が綺麗になってます
オフ会 009



今日は1番乗り
オフ会 018





オフ会 024



こんにちは、ニコラちゃん

オフ会 026



オフ会 028


飼い主さんが器を持って来てと言うとニコラは持って来ます
オフ会 029



偉い
凄いぞニコラちゃん


オフ会 030



バニラはビビり返上かな
オフ会 035




今日は皆と沢山遊んでました



オフ会 037




オフ会 038



オフ会 042


いつも元気なソール君
オフ会 048




オフ会 049




バニラとソール君

オフ会 058




オフ会 057



ミルキーちゃん
またオフ会で会いましょう
オフ会 055



オフ会 054


ルウ君
またオフ会で会いましょう
オフ会 069



オフ会 053


同じ名前のバニラちゃん ピンボケですみません
オフ会 052




大中小
バニラ小さい
オフ会 064



オフ会 067





オフ会 068


またオフ会でお会いしましょう










帰りにとんでもない大渋滞
関越で事故の為環8まで大渋滞


オフ会 071




オフ会 073





お疲れ様でした

オフ会 061













またねぇ~~。













ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 21:11 ] ペット | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした꒰ ∩´∇ `∩꒱

ニコラの写真をたくさん載せていただいて感謝感謝です♪
バニラちゃんのベルベットのような手触りがなんとも言えませんでした。ボール好きのショコラちゃん、常にお口に入ってましたね。かわいーー꒰ ∩´∇ `∩꒱
またいろいろお話させてください✿(◡‿◡*)
[ 2013/04/28 09:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。。
バニラちゃん、サマーカットして涼しそうでいいなぁ。
とっても可愛くて、よく似合ってますv-238
帰りの渋滞、大変でしたね(^_^;)
倍の時間、かかりましたか?(^_^;)
[ 2013/04/28 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちっちさん昨日はお疲れ様でした(^O^)/
お会い出来て嬉しかったです。
ちっちさんのブログ発見しました、バニラを載せて頂いて有難うございます。
またお話聞かせて下さい。
[ 2013/04/28 21:07 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
るうの飼い主です☆
昨日はいっぱい動き回るバニラちゃん見れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
そして、トイレのドアを開ける勢いの2人に笑わせてもらいました( ´艸`)
かわいかったなぁヽ(*´∀`)ノ
これからオフ会でお会いすることも多くなると思いますが、
よろしくお願いします♪
[ 2013/04/28 21:08 ] [ 編集 ]
Re: バニラまま
> 昨日はお疲れ様でした。
バニラ姉さんピンボケですいません(・_・)
帰りは大変でした、ショコラとバニラのトイレばっかり心配してました。
倍までは行きませんでしたが3時間弱でした。
[ 2013/04/28 21:15 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
>昨日はお疲れ様でした。
るう君どうですか元気かな?
トイレは大丈夫ですか?
夜泣きはしてないですか?
またオフ会でお会いした時は宜しくお願いします。
[ 2013/04/28 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター