☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バニラからSOS発信



2階でパソコン中に、隣の寝室から(クゥーン、クゥーン)と鳴き声が・・・・・



覗いても居ない



鳴き声が聞こえる



ベットの下に潜入中



あれ出れないようです



梅~バニラsos 039



出方が分からないのか
ボールがベットの下に入ったらしく、
バニラもベットの下に入ったようです
ドジだな
そんなバニラが可愛い



出してよぉ~~



梅~バニラsos 037




ボールが先に出て来ました



梅~バニラsos 042




出れないバニラ



梅~バニラsos 043




心配そうな顔がいいですねぇ~~。




梅~バニラsos 035




泣いてるな



梅~バニラsos 036




最近ボールが大好きなんだぁ~~





ボールのプレゼント待ってます



梅~バニラsos 019






そして、今年は梅の木が超豊作です
去年は20個しかなりませんでした。



梅~バニラsos 004



梅干し作りの準備しないと


梅~バニラsos 003



今年は500個は行けるかな




梅~バニラsos 005

梅干し食べたくなった














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/25 22:05 ] ペット | TB(0) | CM(6)
あらまぁ・・・・よくそんな狭いところに入りましたね(^_^;)
出られなくて心細くなったバニラちゃんの表情を見てると
キューって抱きしめたくなりますね。

梅・・・すごいなぁ。
我が家は狭い庭に鉢植えのプラムがありますが、
毎年収穫は1,2個(T_T) 食べる気にもなれません。
[ 2013/04/26 10:34 ] [ 編集 ]
バニラちゃん勇敢~。
うちのSolはビビリなので、頭半分しか突っ込みません。で怖くなるとすぐ戻ってきます。

しかし梅、すごいですね。羨ましい~
そして梅干し作られるのですね!素晴らしい~

[ 2013/04/26 13:10 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、ずいぶん狭いところに入ってしまいましたね。不安そうなお顔がまたまたキュートですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
ボールにつられてしまったのですね。無事出られてよかったですね。
梅、大発作!!すごーい!!収穫の時期が楽しみですね꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱
[ 2013/04/26 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>毎日キューと抱きしめてます!
可愛くて可愛くて!
親バカです
[ 2013/04/26 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>不安そうな顔がキューンとしますよね!
梅干し作り頑張ります
[ 2013/04/26 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 変な所で勇敢のようで!
梅干し作り頑張ります!
[ 2013/04/26 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター