☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

☆嬉しいご報告☆



昨日、ブログのコメントに嬉しい連絡が



同じ埼玉県の方から兄妹ですよ~~



埼玉県のカール君からでした



これで4頭確認出来ました



母ベリー×父大将  F2b  2012年7月7日生まれ



福岡県のグリ君


横浜のディジーちゃん


埼玉県のカール君


埼玉県のバニラで4頭確認出来ました。



ペットショップでは兄妹が連絡を取る事は不可能ですよね


PICCOLAさんに感謝です



オフ会にて
奥がディジーちゃん、手前バニラ

オフ会参加 060



みんな元気かなぁ~


いつか逢えるといいね




今日は幸せな1日でした






バニラは元気です




散歩~誕生日 038





まだ兄妹は居るのかな

今度オフ会で聞いてみるか













またねぇ~~。














ポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







[ 2013/04/13 21:10 ] ペット | TB(0) | CM(5)
こんにちは~。
いいお天気が続いて、お散歩が楽しいですね~。
以前、ピッコラさんのブログに私たち兄弟の子、フラット系だから、残して様子見とあったけど、お里にいるのかしらね?
バニラちゃんを拝見してるとやっぱり、似てる!
さすが兄弟だと感じましたよ。
[ 2013/04/15 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>次回のオフ会に参加予定なのでピッコラさんに聞いてみますね。

体重は何キロですか?
先日やっと20㌔です。

最近悪戯が凄いです。
ショコラに攻撃的なんだけど凄い仲良しなんです。
不思議な姉妹です。
[ 2013/04/15 20:35 ] [ 編集 ]
おはよう~!
うちには14才のゴールデンと来月で12才になるミニチュアダックスがいるよ。
ダックスにはちょっかいを出しては 威嚇されてるカールだよ!
いたずらもまだまだ、おさまらずです!
体重は30キロです。

[ 2013/04/16 10:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
グリ姉です(^o^)/私のブログにも遊びにきてくださいましたよ〜、カールママさん。
他の子の居どころが徐々に分かってくると、ホッとするのとワクワクと、
とにかくとても嬉しいですよね(≧∇≦)確かベリーちゃんは多産って言ってたから、
まだまだ他にもいそうですよね?私は遠方で難しいけど、他の子に会ってみたいです。
[ 2013/04/16 23:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
本当に嬉しいですね。
何か会いたくなりますね(*^_^*)
いつか会えるといいですね。
[ 2013/04/17 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター